今日、10月1日はミュキャスでもある
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆相葉裕樹くんの誕生日ヾ(@^(∞)^@)ノ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ハッピーバースデー!!お誕生日おめでとうございます!!
ささやかながら、先ほどコンビニに行きケーキを買ってお祝いしました☆
おいしかったです\(^o^)/☆
相葉裕樹くんを好きになったきっかけはやはりテニミュです゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
もともとテニプリ好きの私は不二の大ファン!!相葉くんの不二を見て、ますます不二と相葉くんにときめいたのは言うまでもありません(///∇//)
サラッサラの髪の毛!!抜群のプロポーション!!流し目!!どれを取っても相葉くんは素敵なのです( ´艸`)
今は戦国鍋で相葉くんを拝んでいます☆
テレビに映るたびに「あいばぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」と叫ぶので妹(6つ下)から冷たい視線を送られます…そんなに見つめちゃいやん///←テンション迷子なう
これからもずーっと大好きです!!相葉くん、素敵な誕生日を過ごしてくださいo(〃^▽^〃)o←時間的にもう誕生日終わるww
