9月29日のこむちゃっとカウントダウンのゲストは小野Dでしたヾ(@^▽^@)ノ
もちろん聴きました☆その日はゼミの飲み会で帰りが遅くなったので駅から家まで走りに走って…!!間に合いました!!ギリギリセーフ!!
シングル Lunar Maria が発売になったのでゲスト出演なんですね♪
いつも思うのですが、小野Dの地声(?)ラジオの時の声ってホンワカしていて好きですo(〃^▽^〃)o櫻井さんとゆかちがラジオで「小野さんは温かい感じがする」みたいなこと言ってたけど本当だなって思います。
こむちゃゲストの小野くんは……本当に面白かったですww
小野くんの面白さ(変態さ?)は天性の才能なのですかね?
あんな面白いトークなかなか出来ないよ?wwしたくてできるもんじゃないよ?ww
前回のシングルCDでゲストに来たとき「次のCDは天狗にします!!僕天狗好きなんで」みたいなこと言っちゃうから(なぜ天狗にしたかったんだろう…)
「何で今回のCDが天狗じゃないんですか?どういうことですか?」
ってお便り来ちゃうんだよ小野くんww小野くんは本当にファンから愛されてますね☆
カップリング曲の『暁の轍』は小野くん作詞ですね!!
つくづく小野くんって素敵な作詞をするんだな~って思いました。個人的には
神話を変えることは出来ないけれど
もう一度紡ぐことはできるから
の作詞が最高だと思います(≡^∇^≡)
素敵な曲なのに
「でも歌いにくかったー(>_<)」
って言っちゃう小野くんwwもう、本当に可愛いんだからっ///←荒ぶりなう
小野くんは本当にホンワカやわらかな性格だと感じるラジオでした☆だからみんなに愛されるんだね☆←歪んだ愛され方かもしれませんがww
またゲストに来てくれないかな~ヾ(@^(∞)^@)ノ