Happy New Year (-^□^-)


明けましてぉめでとぅござぃます。


最近はUPできなくてスミマセン↓↓(-"-;A


今年もョロシクぉ願ぃします★ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




で、今年一番初めのイラスト。。。。でも、友達が書ぃてくれたモノですがDMCです



аιкаのブログ



ダンテバージルです。


ぇっと、これは桜城ややさんのぁる表紙の本を真似して貰ったものです。

表紙の金髪の男の子がカッコ可愛くて、『これで何か描いて』って言ったら何故かDMCでした

理由を問い詰めたら、『たまたま携帯で調べてたところ(バージルを)だったから』Oo。。( ̄¬ ̄*)
でした。



次はコレ。

今度はちゃんと自分で書いたものです

友達の年賀状に書かせてもらいました。

本当は普通のを描こうと思ったんだけど、ぃぃのが浮かばなく、日にちも結構過ぎていたので

ミニでいかせてもらいました。

来年はちゃんと書きますスミマセン友達↓↓



аιкаのブログ

ぁ、これ一応下書きですよ?見れば分かるけど。。。。





これからも、本当ょろしくぉ願ぃします★ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


ゃほぉ~久しぶりのUPだょぉ☆


別にサボってたゎけじゃなぃょぉ?(-"-;A ぃゃ、本当・・・

ただ、ぃろんな行事がぁったからだょ?。。。修学旅行とか


最近年賀状も書ぃてて忙しぃんだょね。。。今年は約30枚出してるかなぁ・・・


で、本題に入るんだけど今日部活から帰ってたらが数分ポロポロふってきたんだょo(〃^▽^〃)o


今日風もぁってぃっもょりも超寒くて。。。。

まさか、ふってくるとは思ってなかった。。。


絶対叶わないんだけど、積もって欲しぃなぁ。。。(←毎年言ってる(笑)


 さっき起きたばかりだから(笑)      ペタしてね

今日はテスト一日目でした。



しかし!!!。(;°皿°)



姉起こしつつ、ついつい読んじゃって。。。(ブレイブ10と戦国ストレイズ)

そしたら時間が過ぎちゃって(泣



急いで学校行ったら5分オーバーで遅刻(ガーン


テストの科目は2科目

情報Aと家庭科


情報は楽勝で、終わったんだけど。。。。

(っか、昨日家に←の科目をもって帰るの忘れてて勉強できなかったんだょねぇ~(笑


だから、全て


んで、問題は家庭科なんだょ~。。。。

何が問題って?テストじゃなくて。。。。。。自分の腹の虫だょムカッ


テスト始まって数分経ったらいきなり鳴り初めて。。。。


必死に頑張って耐えたんだよビックリ


何故お腹がなるかって言われたら、昨日の晩御飯と朝ご飯食べてなぃんですもの( ´艸`)


で、途中ちょっと大きなお腹の音したけど気づかれなかったからょかったんだけど。。。。




テスト終わったぁ!!!o(^▽^)o

と言いたいところなんだけど、今日はコンピューター実務の検定の日

いわゆる、『文書デザイン検定

んで、またここからが問題なんだょね・・・(T_T)


『情報処理室1』に移動するんだけど、場所分からなくて(なぜなら1、2、3までぁるから


そこに、ちょうど違ぅクラスの友達が来て、『情報処理室どこだっけ?』って聞いたら

※(自分は情報処理科、友達商業科だから友達は2時間だけ


『ぁっち』


と違ぅ建物の方を指さして


『・・・・・(ぁっちだったっけ?)ゎかった、ぁりがとぅ』


って礼言って向かってたんだけど

そしたら後ろからクラスのギャル女の子一人と男の子一人が付いて来てて


着いた と思ったら誰も居なくて。(´д`lll) ェエ!?


ゃっぱり違ってて、情報処理室は自分のクラスがぁる(2階)塔の1階でした


入り口では先生が立ってまして笑ってました


更に中に入って行ったらクラスの野球部の男がぅちの後ろの男に話かけてたら



『●●さん(自分の苗字)がこっちって言ったんだって!!』


・・・・・ぃゃ、ちょっと待てょ・・・ぅち一っ言も喋ってなぃんですケド(-""-;)


んで、通りすがりに『おぃおぃ~』とかんなんとか言われるハメに・・・・




今日はハンゲの占ぃで、2位だったからぅきぅきだったのにトンだハズレだったし





ぁぁ!!!もぅ!!!\(ムカムカ `∧´)/