ィラスト沢山机に落書きしてますヾ(@°▽°@)ノ

なぜならぅちのクラスは女子2人しか居ませんもの~( ´艸`)

クラス約25人。。。。30人近くいるかな。。。



аιкаのブログ


ハィ、定番のランボさん

大好きな葡萄を召し上がろぅとしてぃるところです。。。。

何か髪が変。。。


次!!



аιкаのブログ

コレは、年賀状に描こぅ的な絵(笑)

口は。。。中々書けなくて、間に合わなかったんですょ。。。(ノ_-。)

何に間に合わなかったかというと、テストですょ。

テストの時には机の上を全て消さないといけないものですから。。。

ぁ、ちなみに下にぁる『4』って言うのは修学旅行まで休みを入れずに後『4日』って事です

関東ですょ。。。楽しみ( ´艸`)



аιкаのブログ

そして最後にその他(´∀`)


20年後ランボのミニと

リボーンのミニと

後ラーヌちゃん書きました

ちょっと汚ぃカレンダーも写ってしまった(笑)。(´д`lll)


ハィ、ランボ完成☆




аιкаのブログ



あぁ~。。。髪が~。。。超変だょぉぉおお。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

つか、顔が何かひきつってる・・・・口がおかしい。。。。

気晴らしに今からまた、別の描こう~。。。。



             
                      ペタしてね

ランボヾ(@^▽^@)ノ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




аιкаのブログ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


今回はまともなランボさんです(笑)

普通のランボさん描けなかったらャバィかなぁ~と思いまして。。。

しかもまた編集中です(笑)

スンマセン↓↓

ちゃんと出来ゃっも載せますので。。。。ぅん誓ぃます(笑)