ゴールデンウィークかぁ | そーとーの日記

そーとーの日記

その日あった出来事、感じた事…を
書き込みします。

皆さま、こんばんは星

またかなりブログをサボってしまいましたあせる

ブログをほぼ毎日更新されている方はスゴい

なぁと尊敬いたしますおねがい


私はここ最近、特に何事もなく…まっ細かな

事は日々色々と発生しますが驚きそれが生きる

ということプンプンと考えるようになってからは、

余程疲れ切った状態にならない限りは一定の

精神状態を保てるようになりました音譜


もう直ぐGWですね〜ニコニコ皆さまは何処かへ

ご旅行なのでしょうかはてなマークそれとも近場での

レジャーを計画なさっているのでしょうかはてなマーク

私は…高齢の母のもとに帰ります🚗DASH!

いわゆる帰省ですねショックショック

帰省すると、なかなかゆっくり出来ませんが

長期休暇でないと出来ない事も、山積み魂が抜ける


若い頃は、友人達と旅行に行ったり、なんや

かんやで家には居らず出掛けっぱなしでした

が、今は…なにしろ大変汗

ですが、今しか出来ない親孝行だと思って、

頑張りたいと思ってます照れ自分よビックリマークファイト

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ