老後かぁ… | そーとーの日記

そーとーの日記

その日あった出来事、感じた事…を
書き込みします。

皆さま、こんばんはお月様

突然ですが、私はアラフィフシングルニヤリ

ここまできたら!! 途中でリタイアするよりも

定年まで頑張るプンプンとは思っていますが、定年

が延長されるという話も耳にするようになり

凝視凝視 むむっどうする!?

果たして、定年まで頑張れるのかはてなマークはたまた

年金受給開始は何歳にするか!? など、色々と

考えるようになってきましたあせる




まずは…親をしっかりと見送ったあと、自分

の余生を考えなくちゃとは思っていますが、

漠然と信州の方で自然を身近に感じながら、

暮らしたいなぁ…と夢のようなことを考えて

おりますゲラゲラゲラゲラ

誰かに話そうもんなら猛反対されそう無気力

とりあえずは、自分の健康管理をしっかりし

コツコツ貯金もして、色んな選択肢を持てる

ようにせねばあせるあせると思っていますウインク

皆さまは、どうお考えですかはてなマーク