やっぱりへこむ(T_T) | そーとーの日記

そーとーの日記

その日あった出来事、感じた事…を
書き込みします。

皆さま、おはようございますくもり

今朝の関西地方はどんより曇っています。

ここ何日かまたブログをお休みしてしまい

ましたショックショック

持病でイマイチな体調…無気力長年付き合って

いますが、やはり不調が続くとへこみます汗




こういう時は考え込まないビックリマークだって考えても

体調が上向きアップ に変わるわけじゃないし。


そうそう、前にブログに書いた、思わず購入

したバッグ👜ですが、大活躍中なのです音譜

どのブランドも値上げが凄まじくて、庶民の

私にはもう手に入れることは出来ないなぁ…

と思っていた矢先、高額だけどあせる 以前から

気になっていたヴァレクストラのイジィデ!!


乳酸菌革命プレミアム


私はシングルの平凡な会社員ですので、ほぼ

フォーマルな席に出席する事はございません

し、着物も箪笥の肥やし状態ショック

そういった事を考えると、イジィデの特徴的

な形だとちょっと…と思っていたのですが、

そんな事なはいのですおねがい

そして、今の私の持ち物の量的にもちょうど

ピッタリ爆笑思い切って購入して良かったドキドキ


以上、自己満のブログでしたニコニコ

まだまだベッドから起き上がるのも辛いです

が、気分だけでもあげてアップ頑張ります〜