3年ぶり! | そーとーの日記

そーとーの日記

その日あった出来事、感じた事…を
書き込みします。

皆さま、おはようございますくもり

今日の関西地方、くもりあめに変わりそうですショック

せっかくのお休みなのにとっても残念あせる

でも今日は、コロナが始まって以降、会えて

いなかった友人と久々に会う約束をしている

ので、とても楽しみです照れ音譜


昨日は、休みの間の平日だったからか !?

私の職場も休暇を取っている方が多く、何故

だか自分の仕事が捗りました!! 


【Sowan(ソワン)】 やさしい素材の日本製温活グッズ専門店


帰省中、強烈な忙しさだったので汗 疲れが

残り、持病が邪魔をして、仕事を頑張れるか

少し不安だったのですが良かったウインク

こういうのはやはり、自信に繋がりますプンプン


では