皆さま、おめでとうございます | そーとーの日記

そーとーの日記

その日あった出来事、感じた事…を
書き込みします。

皆さま、こんばんはお月様

金曜日ですね音譜私は金曜の夜が一番大好きラブラブ

でも、明日朝早くに実家に向けて帰る予定

🚗DASH!

そして、多くの用事が待っています凝視凝視




そんな事より!! 

卒業式の季節ですね〜桜

同じ職場のママさん達がお子さんの卒業式

に出席する為、お休みされたり、通勤途中

に袴姿の女性もチラホラ見かけます桜


私が学生の頃…

そう約30年前は、親が卒業式に来るなんて

考えられないもやもや中学校までで終了。高校の

卒業式に来ようもんなら全力で阻止むかつきした

ものです。何故かあの時代はそうだったニヤリ




今思えば、別に良かったかも〜はてなマークどうして

あんなに全力で阻止したのかさえ不明ショック


ほんとに時代は変わりましたね〜私には子供

がおりませんので、永遠の謎になりそうです

ゲラゲラゲラゲラ


とにかく、ご卒業おめでとうございます㊗️