ガンバ! | そーとーの日記

そーとーの日記

その日あった出来事、感じた事…を
書き込みします。

皆さま、こんばんはお月様

関西地方は夜から雨あめ予報でしたので、傘を

忘れずに持ってきたのですが、そういう時に

限って降らない凝視

まぁでも、雨は降らない方が嬉しいですし、

降るのを待っていた訳ではないので良しと

します爆笑




昨日休んだ分、今日は朝からバタバタすると

思っていたのですがそれほどでもなく…ニコニコ

ホッとしました。でもいつもどおりの業務は

ある訳であせる←働いているのだから当たり前か




今日も一日頑張りましたプンプンホント…教える

って難しいネガティブそして神経をすり減らす思い

です汗 

こんなに疲れるってはてなマークと自己分析すると…

体調がしっかりと回復していないのかも知れ

ませんショックショック


明日から相方さんと、一泊二日の温泉旅行温泉

🚗DASH!

ゆったりのんびり過ごしてきます音譜