いたってフツーの日 | そーとーの日記

そーとーの日記

その日あった出来事、感じた事…を
書き込みします。

皆さま、こんばんは星

今日も昨日よりいっそう寒い雪の結晶関西地方…

私は基本的に在宅勤務ではなく、出勤して

いるのでこの寒さは堪えるショック

デブなので人と比べると冷えには強い!?

思っているのですが←関係ないはてなマーク

さすがの私も、手先足先が冷たいよーおーっ!

まだ帰宅途中なので、早く家に着け〜!!

思いながら🚌に乗っています。

この寒さだからかカップヌードルが異常に

食べたいので、帰りのコンビニで買おうと

企んでますニヤリ





明日は大好きだった愛犬虹の四十九日わんわん

まだまだ写真を見ると、自然と涙が流れて

きます…明日は相方さんも仕事、私も仕事

なので土曜に一緒に、お花💐と大好きな

おやつ、ご飯も持ってお参りする予定🚗





今日はなんだか気持ちが落ち着いていて

いい一日だった…いたってフツーの日音譜

それが一番ビックリマーク

あと一日頑張るのだプンプン