断捨離を続ける | そーとーの日記

そーとーの日記

その日あった出来事、感じた事…を
書き込みします。

皆さま、おはようございます晴れ

昨日は月末が近いというのに特別忙しくなく、

業務がスムーズに捗った一日でしたニコニコ

今日は月末!!バタバタの一日になるかもしれ

ませんが、気合いを入れて頑張りますプンプン


突然ですが、私は4〜5年前から断捨離をして

おります。

ほぼメルカリでお世話になり、多くのモノを

手放しました。意外に後悔などなく現在も

着実に進めています。という事は私、買った

モノに対しての思い入れが低いのか!?と自己

嫌悪に陥ったりもしましたが、私が手放した

モノ達を今、必要としてくださっている方々

に、どしどし使っていただく方が良いんだと

気持ちを切り替えるようにしています照れ

ミニマリストにはなれそうにはないですが、

今後も引き続き進めようと思います音譜