6人のLues...b | Blog
こんばんは(*^▽^*)

今月は、目まぐるしくバタバタしながらも充実した日々を送ってます。

昨日は5/2イベントライブのリハで、初のフルメンバー6人という賑やかな感じでした。

音が増えるって楽しい♪
でもその分調整も増えるから難しい。
だけど、やっぱり楽しい。

試行錯誤しながら、皆でいい音を出したいと思ってるのでぜひ楽しみにしていてくださいね。

※写真はありひとみちゃんが撮ってくれたものを拝借させていただきました♪






さて!明日はライブです♪
明日はいつもの4人で出演します。

どんなステージにしようかな~と現在イメトレ中。きっと思い通りになんていかないから、明日は明日のルースで楽しんでもらえるよう私達も楽しみたいと思います♪

お時間あればぜひとも(*⌒▽⌒*)
遊びにきてくださいね。



4/27(水)新宿SACT!

Sact!Music Limousine

開演19:30
前売2000円/当日2500円(1drink別)

出演:Lues...b(出演20:10~)
橋本康史(橋本バンド)
RIMSTONEPOOL
松千