大切なもの | Blog
先日ディズニーシーに行きました。
というのも、母、姉、姪っ子達が遊びに来るというので家族の顔を見るために。

少しずつお姉ちゃんになっている姪っ子達と、真っ直ぐに子供に愛情をそそいでいるたくましい姉、なんだか背中が小さくなった気がした母と、愛おしい時間を過ごしました。

時の流れを感じながら、自分は人として成長できているのかとか、少し複雑な思いもこみ上げながらも、変わらずある家族という存在に感謝したいなと。

人生初のシーでしたが、一番印象に残ったのはお腹いっぱいの状態でも美味しそうな薫りにつられて食べたチキンと素敵な景色。

心が癒された日になりました。
一日一日を大切にしよう。