ありがとう | Blog
こんばんはニコニコ

本日、今年初リハでした。
2週間ぶりにメンバーに会ったのですが、元気そうで何よりでした(笑)





先日の誕生日、お祝いメールや電話をくれた方々、ありがとうございました音譜
とても嬉しかったです。


この日は美味しいものを食べたいね~ってことで近所のイタリアンのお店へ食事に行きました。 どれも美味しくてたくさん注文したけど食べるのに夢中で写真撮り忘れたので、最後に残ったものをパシャリ。



写真のすっごく可愛い箱に入ったお菓子の詰め合わせは今日頂きました♪
ともちゃん、ありがとうございます(^.^)⭐
食べる楽しみが増えました(笑)



これからも年を重ねることを楽しもうと思います!




次のライブは…

1/25(日)新宿SACT!
15時オープンのライブです。

詳細は決まり次第ご案内させて頂きます合格