2014-2015 新宿SACT! | Blog
みなさんお正月はゆっくりできましたか?


ライブレポですが、2015年の幕開けはステージの上にいました。

大晦日の夕方から始まったライブは、23時55分に出演者全員がステージに上がり、その場にいたみんなが声を出しカウントダウンをして新年を迎えました。
そして、そのまま私達Lues...bのステージがスタート!


カウントダウンライブに出演することは今回が初めてで、毎年自宅で年越しをしてた私にとってかつてない「静かな興奮」を覚えた年越しでした。


日々の大小さまざまな自身の悩みや課題、それはすべてといっていいくらい音楽と繋がって発生するものですが、正直そんなものはどうでもいいというか、楽になったというか…。


大好きな場所と人がいて、大切なメンバーと一緒にステージで年を越せる、そして演奏することができる。これが、私にとって何より失いたくないものなんだなと実感しました。
そんなことを人知れず静かに興奮しながら迎えた新年でした。


感じるままに…という生き方は常にはできないかもしれませんが、感じた時は突き進め!です。


感じたならば、それはGo サイン!
いけるとこまでいってみよう
(雨のち晴れるんるんより(笑))

今年もLues...bの変わらない信念と、進化していく面白さをみて頂けるよう頑張っていきます!!





写真は差し入れの御節ケーキキラキラです。

これ、ケーキです(笑)洒落がきいていて楽しませてくれる心のこもった御節でした!

ごちそうさまですラブラブ


ステージの上からスタートした今年は、必ず最高の年にしてみせます!


よろしくお付きあいください!!!

【セットリスト】
JUMP
Brackrain
Swing
雨のち晴れるんるん
Sunnyday
Its all righ !