ラストスパート | Blog
こんばんは(^・^)


今日から12月、いよいよ今年もラストスパートですね。


今年は今までで一番多くライブをした一年でした。


毎年この時期になると、焦る気持ちがでてきて「やり残したことは...」とか、「あと残りわずかでどうにかしなきゃ...」とか考えていましたが今年はその焦りがありません。


もっともっとしたいことはあるけど、「焦り」ではなくこれは「欲」のようです(笑)


ライブをいろんな場所でたくさんの方々に観てもらって、新曲もアルバムができるくらいには増えて、今年は活動の一年といったところです。


伝えたい感謝の想いはたくさんありますが、年末までとっておきたいと思います。


今年のライブはあと12月18日と大晦日の二回。
ステージを楽しんでもらえるように、今年のいい締めくくりができるように、
頑張ります☆





だから





みんな





来てねーーーーーーー!!!(^.^)





12/18(木)新宿SACT!

Flower Sense Laboratory

開場19:00/開演19:30
前売2000円/当日2500円(1d別)

出演:HIROMI(SOLT)/Lues...b/日比康造

@新宿SACT!
新宿区新宿6丁目28-8
ラ・ベルティ新宿B1
TEL 050-7510-5158


------------------------------

12/31(水)新宿SACT!

誰が為のカウントダウン!2014―2015

開場18:00/開演18:30
前売2500円/当日3000円(1d別)

出演:奥村慎也/千年弘高BAND/Lues...b/
コトノハ/大友ジュン/シミズリエ/
and more.../

@新宿SACT!
新宿区新宿6丁目28-8
ラ・ベルティ新宿B1
TEL 050-7510-5158

------------------------------

チケット予約はこちら↓からお願いします。

Lues...bチケット予約