時間の使い方。 | Blog
こんにちは音譜

皆さん三連休を満喫してますか?


昨日は人生初の築地へ朝からお出かけしてきました。正午前にはすでにお腹いっぱいになってましたが(笑)いろいろ食べて満腹&満足しました♪


そして、銀座経由の東京駅迄お散歩。

その後電車で御茶ノ水へ行きギター&ベース観賞。とりあえず私物のハミングバードを越えるトキメキはなかったかな。


次に浅草を目指したのですが私の勘違いにより浅草橋で電車を降りてしまってあせる浅草までまたまたお散歩しました。


浅草寺ではLues...bの繁栄をお祈りしてきました。


歌うことを本格的に始めてからもうずいぶん経ちますが、今が一番大切な時かもしれない。そう思っています。


実力はもちろん必要ですが、「運」も物凄く重要。そこはやはり神頼み!


あとは自分をしっかりとね。
運を引き寄せる力を持たないとな。


一日がすごく長く感じました。とても充実した休日でした。
家で何もしない休日は本当にあっという間。
時間の使い方によってこんなにも気分が変わるなんて。


もっと時間を大切にしなきゃね。