宇宙の心友 来宮 愛です。お月様晴れ

 

 

2022年1月15日の朝焼けは、

何だか夕焼けのように、赤くてまぶしい…。

 

 

と思っていたら、約14時間時差のある

マンハッタンで、このような出来事が!びっくり

 

その後、15日深夜の日本は、

トンガで発生した海底地震の影響により、

 

 

全国的な津波警報(逃げて!)が

何回も鳴り、寝不足気味の声が、

多く聞かれました。

 

 

昨年から多発している地震、

じわじわ進行する円安や、物価&燃料高で

先行きを、明るく感じられませんでしたが、

 

 

不安ではなく、やっぱり

「喜び」を、感じていたい!

 

 

そして、そのあまりの喜びように

地球が驚き、地震が起きてしまった…煽り

 

 

くらいがイイ!爆  笑 と思ったのです。

 

 

翻って、この出来事より前、

2022年の元旦も、

 

 

空で繋がっていたように感じていた

NYと日本。

 

 

そんなNYの空を見て、千寿さんが

 

「日本は護られている」

 

と感じた、不思議な出来事。

 

上矢印リブログで触れられている、天照大御神

岩戸隠れから出て来られたのは、

 

 

「私が閉じこもって、暗い筈なのに、

外は何だか、楽しそう…」

 

 

でしたね!

 

 

暗いからこそ、人は明るく、

楽しい所に、魅かれます。

 

 

たとえ、暗くなってしまう

要因があったとしても、

 

 

手立てを講じた後は、

明るく楽しく、過ごしている方が、

 

 

楽しい出来事が、引き寄せられる事を

この神話は、教えてくれているのかもしれません。

右矢印「出来るの法則」

 

 

…そういえば、一年前にも

蟹座満月の直前に、

千寿さん達と、お話ししていました。

 

 

今年も、蟹座満月の直前に、この出来事。ひらめき電球

 

 

千寿さんが、2021年末に

 

地球と月から、受け取ったメッセージ

 

 

「なんでもできるよ 

スケールでっかく我が道を行け〜〜〜〜」

 

 

とシェアして下さった事と、

足並み揃えて、 

 

 

お月様の本領が発揮される、 

本家本元の蟹座  キラキラお月様おねがい

 

 

で、大きな願いを託します。

(千寿さんがNY在住というのも、ピッタリキラキラ

 

 

「宇宙」は、最初が肝心。

 

 

2022年の、幸先の良さ

さすがの千寿さん効果

 

 

に、早くも感謝すると共に、

 

 

きっと、これだけでは終わらない、

Let us go for 2022.(2.22) キラキラお月様うお座

 

 

 

Come on! ミラクルビックリマーク∞ ウインク