宇宙の心友 来宮 愛です。お月様晴れ

 

 

2021年12月29日に開催されました

 

 

2022年「なりたい自分」へ、宇宙と共に叶える旅。

 

 

この日は、

 

●幸運をもたらしてくれる

 木星が魚座入り

 

●大森 千寿さんが、2022年は、

 165年に1度の幸運な星回りを迎える年

 

●一粒万倍日、神吉日、大明日、天恩日

 という、天からの後押しが4つ重なる

 

という、

 

「どこまでも、持っていらっしゃる」

 

千寿さんに、あやかる会にもなりました。

(千寿さん、本当にありがとうございましたラブラブ

 

(千寿さんは、左上に紫色の🦋マークが付いている方)

 

 

会の初めに、ご参加者様が、

 

「凄いですよね、NYと繋がってお話しするって…」

 

と、本当に時代(技術)の恩恵は

もちろんなのですが、

 

 

何より、千寿さんのご厚意あってこそ

とても貴重な会となりました。

 

 

千寿さんのブログ読者でもある

ご参加者様からは、このような感想を頂きました。

 

 

千寿さんと直接話すことができ

また、とてもためになるコメントも頂けて、

とても嬉しかったです!

 

 

来年こそ、良い年になると思います」

 

 

そして、この会で初めて

千寿さんの事を知ったご参加者様からは…。

 

「マンハッタンに行って 生ちずさんに あいにいきます


〜略〜


素晴らしい時間をありがとうございました。
これからも よろしくお願いいたします。」

 

 

インスタをフォローさせていただいて、

作品も、買いたいなあと、思いました。

すてきな方を教えてくださって、ありがとうございます。」

 

と、すっかり、

 

千寿さんファンラブ

 

になられたご様子。

 

 

ぜひ、2022年は、

 

165年に1度の幸運期の

千寿さんのエネルギーが込められている絵

 

をお手元に置いて、2022年を、

 

165年に1度(!)の幸運の運気キラキラ

 

と共に、過ごしましょう!

 

 

そして、千寿さんのご経験から、

 

「誰もに起こる、奇跡のような事」

 

を、教えて下さいました。

 

 

色々な事を自分で決めたら、動いていく。

 失敗する事も、沢山ある。

 

 失敗した、と思ったら次のドアを開けて

 やり直せば良いだけ。

 

 日本に居た時、◯◯すると不利、とか、

 年齢が…とか色々言われたけれど、

 

 自分の感覚で「違う」と分かっているのに、

 我慢して、ずっとその場に居るのは、もったいない。

 

 自分の◯◯に気付いてあげる事が、大事。

 

 それが、すぐに行動出来なくても、全然イイ。

 

 とにかく、◯◯に気付いてあげる事が、凄く大切。

 

 そうしたら …… 」

 

 

続きを、メルマガで配信しますので、

ご興味のある方は、ご登録下さいね。

 

 

ご縁ある皆様へ、感謝の気持ちと共に、

どうぞ、お楽しみに。ウインク

 

 

そして、ブログを訪問して下さった皆様、

2021年もありがとうございました。

 

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。門松神社トラ