光を照らし合い、生かされている地球生活。 | NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NY式、夢の叶え方。『本来の自分』とつながり、欲しい未来を手に入れる!

NYを拠点にハワイ・日本で活動。生粋のニューヨーカーでユダヤ系アメリカ人の夫と国際結婚中。夫婦でアーティストとしての視点から、NY生活をとおしてクリエイティブに人生を謳歌する秘訣をお届けしています。

こんにちは!

 

ニューヨークから千寿です。

(プロフィールは、こちらから

 

 

 

 

12月29日水曜日の朝を迎えたマンハッタン。

 

雨。

 

 

静かなNYに

淡々と雨が降り続いています。

 

 

 

数日前は、こちらの作品を

発送いたしました♡



 

 

インスタグラムで見つけてくださり

ご縁をいただいた作品です。

 

ありがとうございます!

 

 

 

作品のひとつひとつには

お客さまお一人お一人の

ストーリーがあります。

 

 


ああ、わたしは

絵を描いていて本当に良かった。

 

 

あのとき、勇気を出して

自分を認め

一歩踏み出して

本当によかったと

思える瞬間です。

 

 

自分を活かして生きるとは

このような喜びの世界を味わうのか!と

 

お客さまから

教えていただく日々です。

 

 


私たちはひとりで生きているんじゃない。



お互いに

光を照らし照らされ


生かされているこの、地球生活。


絵を受け取ったとき

Oさまよりいただいたお気持ち。

(上記作品とは関係ありません)



以下、ご本人の承諾を得て

掲載しています。

 


 

千寿さん

 

作品が昨日の夜

我が家に到着しました。

 

とても素敵な絵ですね。

 

実は、

先日、

義妹に4人目の赤ちゃんができたことを

知らされました。

 

私は

子どもが好きですし、

にぎやかなのが好きですので、

うれしいです。

 

ただ、

義妹が

妊娠するたびに

少し

さみしい

気持ちにもなります。

 

私も

赤ちゃんがほしいなぁ

と思ってしまうからです。

 

けれど、

体力的に

小さい子どもを

もう一人育てる

自信はありません。

 

ですから、

悲しい、さみしい

という気持ちもあります。

 

そんな私の感情を

察してか、

夫には珍しく、

私の服装をほめてくれたり、

自分は

チビちゃんがいて十分満足だ

と言ってくれたり

したのですが、

私の空っぽの腕は

しくしく

していました。

 

そんな折、

改めて

千寿さんの作品たちを眺めていて、

ふと、

会うのが楽しみ

甥っ子や姪っ子に

思われる伯母

になるのもいいわね

という思いが湧いてきたのが、

この作品です。

 

実際に手にして、

この目で見て、

丁寧に重ねられた色が

優しい花びらのような

作品だ

と思いました。

 

花びらというのは、

花にとって

大切な

雌蕊と雄蕊を

包み込む存在です。

 

つぼみや咲きかけの花は

そのコアを隠してるようにも見えて、

神秘的でもありますよね。

 

私も

千寿さんの作品の様に

我が子や甥っ子たち、姪っ子たち

をそっと包み込み

優しく外の世界へと誘う

存在になろうと思います。

 

長くなった上に

私事で申し訳ありません。

 

千寿さんの絵は

皆が眺める

リビングの正面に

飾らせていただきました。

大切にいたします。

 

千寿さんにも

大きな祝福がありますように。

 

 

以上、ここまでお願い


Oさま

心よりありがとうございます!



 

いつもブログを読んでくださっている

みなさんへ❤️



2021年もたくさんの愛を

ありがとうございました。

 

 

2022年、あなたが

夢を叶える旅にでる

最強最高の年になりますことを

 

心より願っております♡

 

 

 

 

NYより、愛をこめてドキドキ

 

 



 

 

★絵画作品のオンラインショップ

www.chizuomori.com/shop

 


 

 

 

NYの現状とか、簡単ないろをつかって

エネルギーを上げる方法をおはなししていますキラキラ
↓↓↓

 

 

 

 

右差しフォロー大歓迎♫

↓↓↓

 

アートのインスタ

(こちらからも作品を選んでいただけます)

https://www.instagram.com/chizu_omori/

 


お花のインスタ

https://www.instagram.com/chizu_flowers/

 

 

 

 

キラキラ日本、アメリカ国外までの

送料還元につきましてはこちら

 

 

 

キラキラ2020年新年号のNYジャピンで紹介されましたキラキラ

https://ameblo.jp/adamwestonart/entry-12563218978.html

 

https://www.ejapion.com/entertainment/2224