みりん特典のMEGA式サポート変更のお知らせと業務連絡 | 60代主婦のブログ 自分を少し変える生き方

60代主婦のブログ 自分を少し変える生き方

53歳から始めたアフィリエイト。ブログの片手間にパソコン転売をしてみたら、なんと半年で月利50万になりました。パソコン転売は初月から稼げるので中高年に向いていると思います。アドセンスやサイトアフィリなどいろいろしていることを書いています。

こんにちは!
みりんです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【お知らせ】
▼みりん特典のMEGA式のサポート期間変更
▼来週3日間サポートお休みいただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

【業務連絡】
(1)糸のZOOM勉強会 21日(日)開催
(2)アイレッジの勉強会 20日(土)開催

━━━━━━━━━━━━━━━━━



まずは、

▼みりん特典のMEGA式のサポート期間変更について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

MEGA式アフィリエイトと言う、
サイトアフィリエイトの教材があります。
→ 教材はこちら
 


アイレッジでも取り入れています^^
→ アイレッジはこちら


MEGA式アフィリエイトの特典として、
私は1年間のサポートをお付けしてきましたが、

来月の4月の新規購入者様より、
サポート期間を半年に変更させていただきます。


今までご購入された方は、
最初のお約束通り1年間のサポートですので、
ご安心くださいませ。


もうすぐ販売者様からお知らせがあると思いますが、
販売者様のサポート期間も変更されるようです。


詳しくは、正式に発表があったら、
お知らせさせていただきますね。



私は、実はサポートが大好きなんです。

一人でコツコツ作業するより、
誰かと関わるほうが楽しいです。


しかし、今アイレッジの新企画も始まり、
日々とても忙しくなってしまいました。


この先、サポートの質も向上させていくために、
私も今まで以上に実践していかないといけないです。


特にこのWEB業界、
流れがとても速いです。

半年前まで通用していたことが、
ある時を境に使えなくなることもよくあります。


また、サポートが1年あると気が緩む、
というお声もありました。


そういった事情から、
MEGA式アフィリエイトのサポート期間を
4月からの新規購入者様より


『1年→半年』

に変更させていただきます。


がサポート期間が短くなる前に、
ぜひ、手にしていただきたく、

今だけの特典を通常の特典にプラスして、
お付することにしました!




「MEGA式アフィリエイト」
3月31日までのキャンペーン企画

MEGAさんとみりんの
対談動画を約15本ご提供します!




今回キャンペーン企画として、
今月中にMEGA式をご購入された方に、
特別にご提供させていただきます!


※アイレッジのみなさんはいつでもご覧いただけます。

すでに私からMEGA式をご購入いただいている方にも、
全員にお配りさせていただきます。



MEGAさんは59歳、
私は還暦の60歳

同じ53歳の頃にアフィリエイトを始めています。


しかし、通った道が全く違います。
また、性格も思考もまったく違う二人です。

男女の違いだけじゃなく、

・ビジネスマンと専業主婦の考えの違い、
・アフィリに取り組む考え方の違い、
・何を目的に努力してきたのか?

など、二人の大きな違いがあるのですが、
それでも、二人とも7桁達成させてきています。

それどころか、いまだに現役です。
辛苦の経験の数はお互い譲りません(笑)


そのパワーはどこから??


対談を聞いていただくことで、
私たちがどのように歩いてきたのか、
どんな気持ちで取り組んできたのか、

男性の方は、もちかしたら、
MEGAさんの考え方に共感されるかもしれないし、

主婦の方は、もしかしたら、
みりんに共感していただけるかもしれない。

こればかりはわかりませんが、

でも、歩く道はたくさんあるけど、
行きつくところは同じでした。


家事をしながら、
通勤途中など、
気楽に聞いていただける音声対談です。


本来でしたら、
アイレッジの方にしかお見せしない動画ですが、

今回、キャンペーンと言うことで、
二人の対談をプレゼントさせていただきます。


これからのアフィリエイト活動を頑張る、
きっかけにしていただけたら嬉しいです。


4月1日にはサポート期間が半年になります。

MEGA式をご検討の方は、
3月31日までにご購入下さいね!
 

MEGA式教材はこちら


━━━━━━━━━━━━━━━━━

【お知らせ】
▼来週3日間サポートお休みいただきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━

大変ご無理を言いますが、
3月23日~3月25日の間、
留守にするためサポートができません。


サポートは26日以降になります。

この3日間は、新しいことを覚えるために、
九州に行くことにしました。


私は、何が幸せなんだろうって考えた時、
私の幸せは、私の周りの方が笑顔でいてくれること、

だと気づいたんですね。


私に関わる人で、お一人でも悲しい思いを持っていたら、
やっぱり私も悲しい。


そんな思いを持ち続けていたら、
本当に目の前に「あること」が現れてくれました。


こちらのお話も、
良かったらいつかお話しさせてください。




━━━━━━━━━━━━━━━━━
【業務連絡】
(1)糸のZOOM勉強会が21日(日)開催
━━━━━━━━━━━━━━━━━

糸のご購入者様対象のZOOM勉強会を開催します。

専用のチャットワークグループを作っています。

連絡の取れていない方がいて、
メールが不達だったかもしれなく、
心配をしています。


このメールを見て、
まだ、チャットワークグループに入られていな方ら、
ご連絡お待ちしていますね~^^

--------------------------------------------------
糸のZOOM勉強会

3月21日(日)13時~14時半
3月21日(日)22時~23時半
--------------------------------------------------



━━━━━━━━━━━━━━━━━
【業務連絡】
(2)アイレッジの勉強会20日(祝)開催
━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらは月1回のZOOM勉強会です。
今回は「被リンク」についてお話しする予定です。

詳細はSNSをご覧くださいね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

中高年のアフィリエイトサロン(40歳からOK♪)
アイレッジ、ただいま募集中!
→ アイレッジはこちら
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

→ みりんおススメの教材

----------------------------------
◆ みりんの簡単な経歴
----------------------------------

なんのとりえもない53歳の主婦が、
人生初のアフィリエイトを始め、
実績なし経験なしコネなしで

●情報発信アフィリで2年で200万達成!
●物販アフィリで月収100万、年収1千万を達成!
●アドセンス収益化を外注化で積み上げ


と何とかやってきています。

→ 詳しいプロフィール


もう50代だから
厳しいかな~なんて思っている方へ、

大丈夫ですよ~(*´▽`*)
私は53歳から始めて今還暦です^^;

【お問合せ先】info@mirin3.com
【公式ブログ】https://mirin3.com/
【Twitter】 https://twitter.com/mirinua