ワードプレス初心者の完全無料スタートアップ企画! | 60代主婦のブログ 自分を少し変える生き方

60代主婦のブログ 自分を少し変える生き方

53歳から始めたアフィリエイト。ブログの片手間にパソコン転売をしてみたら、なんと半年で月利50万になりました。パソコン転売は初月から稼げるので中高年に向いていると思います。アドセンスやサイトアフィリなどいろいろしていることを書いています。

 

ワードプレス初心者の完全無料スタートアップ企画!

はじめました。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これからブログを始める方のスタートアップ企画

 サーバー代0円!ドメイン代0円!
完全無料でワードプレスのブログを作る

⇒ 完全無料メール講座はこちらから

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


よく、アフィリエイトを始めたいけど、
何から始めたらいいですか?


というご質問をいただくのですが、
やっぱり楽天かアマゾンが稼ぎやすいと感じています。


ネットで購入する時って、

アマゾンか楽天という方が多いのではないでしょうか?


ソフトバンクユーザーの方なら、
Yahooショッピングかも?


我が家のネットに詳しくない夫も、
最近楽天でお買い物をするようになりました。



もちろん、ASP案件もいいと思います。

報酬は高額ですし、
私が月収100万になったのもASP案件を
使っていたからです。


ただ、初心者さんが最初に手掛けるとしたら、
いきなりASP案件は敷居が高いと感じています。


身近な商品が多い、
楽天アフィリエイトをおすすめしたいです。



一口に楽天アフィリエイトと言っても、
実はいろいろな手法があります。


・楽天ROOM
・Twitter
・インスタ
・FaceBook
・アメピック(アメブロ)


上に書いたものは検索エンジン(SEO)で集客ではないので、
報酬の発生が早いです。


ただ、ずっと手を動かしていないと報酬が下がるという
デメリットがあります。


どちらもいいと思うのですが、
私たちのような中高年は、


やっぱり何もしなくても、
勝手に報酬が発生してほしい(*^▽^*)


スマホでできるSNSは、
確かに稼ぎやすいです。


しかし、放置できないので、
自動販売機というイメージではないです。



私は昨年アメブロからの誘導で、
アメブロを始めた初月に月4万稼げました。

(その方法を教材購入者の特典にしました)


これは、SEOで稼ぐための土台である、
ワードプレスの記事があったからなんですね。


アメブロからのアクセスをワードプレスの記事に、
流すことができたから、

アメブロを日記風に書いただけで、
月4万円がプラスになりました。


しかも、アメブロの記事は、
外注さんに1記事20円でお願いしたものです。


30記事依頼したので、

20円×30記事=600円(税抜き)


税金とか手間とか考えて1,000円かかったとしても、

その見返りが4万です。



私はそもそもめんどくさいことが苦手なので、
2019年から記事はほとんど外注化しています。



話はそれましたが、

やっぱり、土台となるワードプレスのブログは、
作っておいた方がいい。



1つ作っておくと、

それこそ、ツイッターもインスタもアメブロからの
集客も狙えます。



しかし、ご質問をお受けしていると、

・サーバーって難しくてよくわからない

・ワードプレスを手掛けてみたけど途中でわからなくなって放置。

・まだ稼げるかわからないのにサーバー代かかるから尻込みしている。


そんなお悩みを今までたくさんいただいてきました。



そこで、そんなサーバーやワードプレスの不安を
吹き飛ばす無料講座をつくりました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
これからブログを始める方のスタートアップ企画

 サーバー代0円!ドメイン代0円!
完全無料でワードプレスのブログを作る

⇒ 完全無料メール講座はこちらから


注)あくまで初心者の方向けの「練習用・テスト用」として、
  お使いいただくものです。


こんな方におすすめ!

・これからワードプレスを始めてみたい方
・すでにワードプレスを使っているけど予備的に使いたい方、
・テーマ変更やCSSなどカスタマイズしたい方、
・プラグインなど動作を見たい方

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


マニュアルは画像付きで解説しました。
完全無料で1円もかかりません。



無料サーバーを使いますので、
あくまで練習としてお使いください。


これでワードプレスに自信がついたら、
サーバーをお借りして本格的に始めてみてくださいね^^


=============================================


今回、無料サーバーで完全無料で作るワードプレスは、
cocoonと言う無料テーマにしました。


しかし、最近とてもいいテーマができました!


2021年1月5日発売!


今回の無料講座では無料のcocoonにしましたが、


本気でアフィリをするなら、
こちらのテーマがおすすめ!

⇒ http://mirin3.com/d/woeld2


情報発信でもサイトアフィリでも使えるもので、
操作が簡単にできてきます。


お正月の間に、
私のメインサイトをこちらに変えたかったのですが、
あっという間にお正月も終わっていました(^^;)


私はもともと、今回ご紹介しているテーマの
前のバージョンを使っていたんですね。


このメインサイトがそうです。

⇒ https://life272.com/


チマチマとカスタマイズを繰り返し、
この形になりました。


しかし、初めてのワードプレスで
初めてのCSSやらHTML、

何度も壊してしまったし、
見出しや装飾をおしゃれにしたくて、

でも、思うようにできなくて、
を繰り返したサイトです。



この思い出のあるテーマが、
今回バージョンアップしました!


私経由でご購入いただければ、
無期限でずっとサポートさせていただきます。


質問などお返事は気づけは3分以内
少なくともその日中には必ず返しています。


ご購入の方には、
サーバー・ドメイン・ワードプレス・プラグイン、
代行設置も無料でしますし、

ZOOMを使って画面共有でサポートもします。



私は、ワードプレスを7年間もほぼ毎日触ってきています。

頼っていただけると嬉しいです(*^▽^*)


⇒ http://mirin3.com/d/woeld2