再診日① | Drug & Diary

Drug & Diary

境界性人格障害・藍の精神科通院日記★

暑っつい中、今日も診察行って来ました。

1個前の記事にも書いたケド、今日は診察室がフル稼動で、処置室みたいな所で診察を…汗
実際ベッドもあったしね…シラー
看護師に話まる聞こえで、もう話す気失せて声も小さめで話しました(笑)
しかも先生も…(笑)

まずは1週間の様子報告。
抑鬱が酷くて過眠傾向な事、家事が出来ない事、1日中ゴロついてる事を報告。
ただ、生理中だった事もあるから、もう少し様子見ようという事に。
ジェイゾロフトも上がって来るまでにあと2週間は掛かるので、
今の用量をKeepみたいです。

今日はもう話す気も無かったので変な雑談してました。
先生何故か目腫れてるし汗
ものもらいって言ってたけど、両目同時に!?あせる

思わず「プール行ったの?」と私(笑)

先生 「行ってないよ~(笑)」

私 「え汗ウツル?」←失礼(笑)

先生 「触らなきゃウツらないよ~(笑)」

私 「先生コンタクト?で?」

先生 「あ~そうかもね~汗

…何か痛々しくて気になって診察所じゃなかったショック!
でも「もう2週間くらい経つんだけどね~」と先生。
先週は気付かなかった私(笑)
いい加減だな、私(笑)


さて、その後は夕飯抜いてるのに痩せなーーい!って話をグチグチと…(笑)
先生 「そんな急に落ちないよシラー」とバッサリ。
先生 「第一、今毎日ゴロゴロなんでしょ?それじゃ夕飯抜いてもカロリー消費してないんだから痩せないよ。」と更にバッサリ(笑)
私 「デパケンのせいじゃね?(笑)」←押し付け(笑)
先生 「まぁ~それも無くは無いけど…動けるようになったら落ちるんじゃん?」
私 「夕飯抜き出したら、便秘になって余計太ってる時もあって…結局下剤飲んでる…シラー
先生 「まーたー?下剤は止めなよって…シラー
私 「腸が痙攣してて、今この瞬間もお腹痛いんだよーしょぼん
先生 「もう市販のは止めなさいって。」
…って訳で、酸化マグネシウム処方して貰いました(笑)
こちらは下剤ってか、便を緩くするソフトなお薬。
下剤で身体が痛むといつもコレ出して貰います(笑)

他のお薬は変更無しです。
デパス増えなかったぁぁ汗
レスリンも飲んでないって言ったら切られたショック!
何か最近薬の処方に厳しい先生です汗


soon続く…。