mayu meets cuvee × CAT | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba




__.JPG


AILI & mayu



mayuのデザインする"mayu meets cuvee"
オリジナルの
iPhoneケースやアクセなど!
この日は原宿のセレクトショップ CA T! で
オーダー出来るというのでjyA-Meと遊びに行ってきましたよ~~♡


私はもちろん「AILI」をお願いしました^^
出来上がるの楽しみだな..



__.JPG


__.JPG

mayu, AILI, DJ juicy


juicyちゃんは・・
AILI × SPICY CHOCOLATE ft. SKY-HI(AAA) / 「そばにいるだけで ...
のプロモーションの際に彼女のラジオに出させてもらいました^^
そばに...の3人で色々話しましたね~懐かしい。


__.JPG


mayu, AILI, jyA-Me, CAT! のNazukiさん。


お目当てはmayu meets cuvee でしたが・・・
CAT!には可愛いお洋服もたくさんあって・・・
またやっちゃたよ。
ジャケット、ニット、アクセ、、お買い上げ~~~w
でもCAT!とてもリーズナブル価格!
近々着用した日にまた紹介させてね^^



__.JPG



そして相棒と2ショット♡


ちなみに、私が着てる黒いジャケットへの質問が
他のSNSに多数寄せられたようなのですが
これはforever21のメンズ商品なのですw 

メンズ服もダボっと着るの好き^^


ちなみにこの日はめっちゃ寒かったけど
常夏の象徴パインアップル柄のTOPSを着てみたw


__.JPG



みんな、あたたかくね^^



Thanx!


AILI Facebookページ(いいね!してね)
https://www.facebook.com/loveAILImusic
AILI Twitter アカウント
https://twitter.com/AILIMUSIC