でした♡ | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

はい!



メリークリスマスでした♡


今年はですね、食べ過ぎXmasを満喫した一日でしたよーw



{CC6067ED-EB88-46E1-B3EC-97B579268D32:01}


クリスマスディナーを頂いた後、素敵な仲間達とホームパーティーをしました★




学生時代は学校のチャペルでクリスマス礼拝が当たり前だったり、クラスでメサイヤを観にいったりしていたけど卒業してからは賛美歌を歌う機会も減りましたなー。

私の通っていた小学校は上級生になると聖歌隊は必須だったので、今思うととても素敵な経験をさせてもらったなーなんて振り返ってました。



さてさて

みなさんはどんなクリスマスを過ごしたのかな???



そして、、、


クリスマスのあとは、、、



大掃除!!!!


かなり本気の大掃除!!


しかも、、
今年は病気もしたり色々なことが変化した一年だったので大掃除も気合い入れて家中ピッカピカにしようとおもいまーーす。



2013年もあと5日ですよ!!
まずは健康的に、そしてハッピーに過ごしてね(≧∇≦)



Thanx!




AILI Facebookページ(いいね!してね)
https://www.facebook.com/loveAILImusic
AILI Twitter アカウント
https://twitter.com/AILIMUSIC