EXILE LIVE TOUR 2013 | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba




__.JPG


__.JPG




EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE” 
東京ドーム 最終日にお邪魔致しました。

何とこの日はHIROさんのパフォーマンス最終日ということもあり・・すごく大きな節目となるステージを観させて頂いけたことに感動しました。。。



私は、自分の代表曲と言える大切な曲
Memories Again ft. VERBAL
を制作する際にEXILEメンバーの皆様
そしてHIROさんには大変大きな
お心とお力をお借りしました。


私にとって大きな一歩、
そして私の人生においても
大きな足跡となった大切な一曲です。

そんなことを心に刻みながら
観させて頂いた最終公演。


本当に素晴らしいパフォーマンスと演出でした!!
最新のLED環境や衣装などにも圧巻の一言。。

会場を巻き込む圧倒的な一体感は
単純な努力だけでは手に入らないものですし
培って来た真の強さのようなもの感じました。

本当に素晴らしかったです。




ちなみに私は・・・

まだ「I wish for you」が頭の中をループしています。。はい。。



この日のライブにお声掛け頂きありがとうございました^^


感謝!!




Thanx!





Thanx!





AILI's Official Twitterアカウント
アレコレ更新中↓↑
AILI's Official Facebookページ