Somedays / Stulio | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba





__.JPG


__.JPG



いつかのブログ。

おなじみjyA-Meとお仕事終わりのご飯の時かな??



スカートのメッセージに注目。

"ALL NEED IS LOVE AND COURAGE"

「あなたに必要なものこそ愛と勇気さ」

とでも訳せばいいのかしら。
正確なニュアンスを伝えるのは難しいけど
そんな感じのことが書いてあるスカート。
とてもお気に入り♡




__.JPG


__.JPG



そしてこちらは先月「STULIO」という
ファッションアプリの
リニューアルパーティーに
お邪魔した時の一枚^^

私もSTULIOは公式アカウントで
やらせてもらっているので
ぜひぜひチェックしてみてね!

iPhoneの方 ⇒ http://t.co/RBgrn6Se
Androidの方 ⇒ https://t.co/t7mo9G4d


【stulio】
@aili

でワタクシがおります。
もしかしたらお洋服を出品することが
あるかもしれぬや否や。
したいな♡

STULIOはフリマアプリでもあるのですが
かの有名モデルさん達も
お洋服を出品していたり・・
日々のコーディネートなども
たくさんUPされていて
観ているだけでHappyになれる
オシャレさん必須のアプリです!




さてさて・・


わたくし
ただいま絶賛制作中でして
ひきこもり期間に入っております。




Thanx!




<Instagram>