シンガーjyA-Meのデュエットカバーアルバム | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba





__.JPG



8/7(水)発売♡
jyA-Meのデュエットカバーアルバムにアレンジャーとして参加しました!
5曲目の「EVER & EVER with m.c.A・T (オリジナル:内田有紀 & m.c.A・T)」

jyA-MeちゃんのブログでEVER & EVERのことを書いてます



m.c.A.Tさんと言えば・・・
TVで観てた人。
カッコイイ曲を作る凄い人。

そんな大きな存在でしかなかった私の少女時代。
m.c.A.Tさんがプロデュースされた
男性ユニットのアルバムを鬼のリピート
しながら免許取り立ての友達と
毎日のように車で聴いていました!


そんな方と一緒にお仕事が出来るなんて・・。


そして、そんなm.c.A.Tさんとの
デュエット曲を鳥肌ものに
歌い上げたjyA-Meちゃんにも
大感動!!!!!



<Information>
jyA-Meオフィシャルサイト http://jya-me.net/
jyA-Meオフィシャルブログ「jumjum jyA-Me」 

レコチョクURL↓↓↓
http://recochoku.jp/artist/30145641/




jyA-Meちゃんとは・・「ちゃん」とか付けちゃうことが照れるくらい実は仲良くさせてもらってます。先日も一緒にご飯食べたり。

うちの母とも仲良しですw


しかし、私はアーティストjyA-Meとしての一ファン^^

努力を惜しまず、笑顔で周囲をスーパーハッピーにさせる力は彼女の素晴らしい才能!


仕事を一緒にする時は2人ともメチャ真剣。

遊ぶ時も真剣だけどねw




8月ももうすぐ終わりますが・・

彼女のこのアルバムはこれからの季節にもピッタリの一枚に仕上がってます。


他のSNSでは発売と同時に紹介してたのだけど、あえてブログには夏の終わりにお届けしたかったのであります。



秋の空とjyA-Meのデュエットアルバムで決まり♡






Thanx!





AILI's Official Twitterアカウント

https://twitter.com/AILIMUSIC

アレコレ更新中↓↑

AILI's Official Facebookページ
いいね!押してね!↑