DRWCYS 2012 SPRING/SUMMER COLLECTION | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba




これから冬が始まる!
というこの季節ですが・・

今日はDRWCYSの春物、夏物のお洋服を見て来ました~スマイル


先取りですはーとにゃはははーと

__.JPG


PS_214748364721474836472147483647_152147483647.jpg



私は、このチェックのシャツをオーダーしましたはーと

グラデーションになってて、ドルマンスリーブなんです☆

とってもユニークなデザインにキュンおんぷ♪


__.JPG

PS_214748364721474836472147483647_152147483647.jpg

PS_214748364721474836472147483647_152147483647.jpg


プレスの方のお話だと、来春は白ジャケットがアツいそうにひひ


私も白いジャケット持ってるんだけど、歌って踊りそうな風体になるんだよね。。。w
ヘッドウォーンマイクを付けてそうな・・。

何でだろ。。。ずーん

しかし!もう一度クローゼットから引っ張り出してトライしてみようかなlove



その他も色々オーダーしてきたので、届いたらまた紹介しますねおんぷ♪



さて、お仕事の続きしま~す!


みなさん、今週は全国的に夜は冷え込むらしいので、温かくして風邪など引かないように気をつけてくださいねはーと




Thanx!