制作中。 | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba




ここ数日、こもって作業。。


唯一の楽しみはご飯とSweetsはーと
みたいなデブまっしぐらな生活にひひ

__.JPG


作業が続く日は

一日だ~~れとも会わず
トイレと休憩以外一歩も
作業場から出ず・・
唯一のコミュニケーションは電話。。。

みたいな日もあるんだよ。

みんな考えられる~?

私、インドア苦手じゃなくて良かったよ(笑)


なにより、音楽を心から愛してるから
大丈夫なんだけどねスマイル


スタッフさんから来る業務連絡が
その日初めての会話だったりすることもしばしばずーん



最近も、制作&制作&制作・・・

の日々なので、ブログのネタが乏しいのです(笑)



てことで、アンサー!!


・AILIちゃんのところにサンタクロースは、来てくれそうですか?俺のところはサンタクロースは来てくれなそう(笑)
A. 今年こそは来てくれると信じてるw

・ネイルのデザインは自分で決めるんですか?それともネイリストさん?
A. こんな感じにしたい!と言って、一緒にアレコレ考えてもらってます!

・てかトイレと台所と玄関の神様について詳しく聞きたいね(笑)
A. 今度詳しく書くねw

・トラックメイキング教室開いてよ。
A. それ、いいね~。

・スタバはいいよね。私も好き。なにを飲んでいるの?
A. 95%の確率でキャラメルマキアート!でも最近はジンジャーブレッドラテもよく飲んでるよ~~

・小林麻美の「雨音はショパンの調べ」という曲のイントロが胸が切なくなります。
僕が一番好きな曲は、you're my problemです。
A. ありがと~う!是非聴いてみます^^

・キュンとして切なくなるような泣けちゃう冬ソングが聴きたいな~。
A. 私も猛烈に作りた~い!でも、今は全く真逆の曲なの・・(=_=)涙

・カエルちゃんのケーキかわいいね!!メグさんのアイコンのカエルちゃんかな?
A. そうなの!!さすが!!!

・あるアーティストさん「音楽の神様」が下りてくると曲がすらすらできるっておっしゃってましたけどAILIさんは「音楽の神様」が下りてくる感覚ってわかりますか?
A. あるある!ありまくり!何度その神様に助けられたことか。。でもね、私にはいつもその神様が見守ってくれていると信じているよ^^

・なんか、想像できるわぁ~ひきこもっているAILIさん。髪の毛結んで、めがねなんかかけっちゃって・・・。(^-^)m
A. 大正解!でも最近は視力がドンドン落ちていて、眼鏡が合わないのでコンタクトだな~。眼鏡作りに行かなくちゃ。。

・これから寒くなると我が家はレンコン汁です。レンコンをすりおろして味噌汁に入れるだけのシンプルなもの。
A. これ、絶対に試したい!!他には何も入れなくて良いんだよね?

・スローな愛の歌なんて作ってほしい・・・どうでしょ?
A. はい!作ります!最近、友人知人家族ファン方々、みんなコレを求めてくれてるんです!次はバラードですね^^


お手紙、メッセージやコメントありがとうクローバー

また何でも聞いてね~!

さ~~て、続きの作業に戻ります^^



Thanx!