BAKUちゃんバースデー | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba



いつもヘアメイクでお世話になっているMichou.

Michou.の元アシスタントさんで、現在ヘアメイクさんとして活躍中のBAKUちゃんがバースデーだったので、お仕事終わりにお邪魔してきましたやったー




__.JPG

__.JPG



うまい棒盛り音符



__.JPG



BAKUちゃんの加藤茶眼鏡を拝借。



__.JPG



美人のBAKUちゃんの原型がありませぬ。




1319092129.jpg

1319092201.jpg



Michou.



1319092584.jpg



私も。。



1319092382.jpg

__.JPG


Michou.とBAKUちゃん。


BAKUちゃんね、この格好で中目黒の大通りを歩かされたり・・。

通行人の方に道を聞くふりをさせられたり・・。

バースデーガールはまるで罰ゲームの当事者みたいだったんだよ(笑)


だけどね、愛があってね、良い画になってたよねはーと


ホント笑い過ぎて腹筋が筋肉痛になった。


この前放送された「レコヒッツ」のスタジオでのメイクはMichou.そしてロケでのメクはBAKUちゃん。そんなこんなでいつもお世話になってたり。


一緒にご飯食べに行ったり音符


いつも素敵メイクありがとはーと


C-LOVe(Michou.のヘアサロン)のみなさんもはーと


愉快な集いだった~~~。


お腹かかえて大爆笑したはーと


しばらく思い出し笑いしちゃうよ!!



ひゃっははははははは~~~~爆笑



Thanx!