New Nail. | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba





私の新しいネイルは「バッドマン」!!

でした音符音符


ネイリストの友人に手書きで書いてもらったんだよ~こうもり


バッドマンマークやコウモリの柄をPOPにする為にカーキのベースに星のスタッズを付けてもらって、アメコミパロディー☆


パロディーネイルにハマっちゃいそうなんです。。。

次回はスーパーマンマーク→スーパーマン にしたい。。

あ、でもAppleマーク→mac もカッコいいな~とか。

でも、ハイファッションブランドのロゴとかはしたくないの。

他には$マークじゃなくて、あえてユーロ€とか。


(笑)


ハマると、めいっぱいハマるのは 父親譲りなのか、子供の頃から変わらない性格。


パロディーネイルのお題、何か思いついたら教えてください^^


ハイセンス希望(笑)



しかし・・・・・

みんなの答えに一人で笑ったよね~

「工事現場」とか、ぎゃはははははーって笑ったよ。

みんなありがとはーと

「かぼちゃ」が一番多かったけど、確かに色的にもそうなるよね・・・。

でも!

ワタシ的にカボチャのキャラじゃなくない?w

うふふやったー



__.JPG


いつかのトイレ♪-ω-


鏡の照明が可愛ゆかったのでパシャリおんぷ


袖のカットデザインがお気に入りのカーキTopsはH&Mで激安でGETおんぷ♪



アンサー


・学生の頃に何かスポーツしてたorクラブに入ってましたか?

A. アメフト部のマネージャしたり・・スキーもそうだし、サーフィンしたり、ダンスしてみたり、バレーボール部に入ってみたものの、突き指するからすぐ辞めたり(笑)スポーツは小さい頃から大好きだったから、今でも体はよく動かします!


・ザックリしたセーターはどこのブランドですか?よかったら教えて下さい。

A. 前回のブログの写真ですね!「AULA AILA」ブランドの今季のモノです!


・LUSHのミツバチマーチやん(((o(*゚▽゚*)o)))

A. わたし、LUSH大好きでリピーターだよ~!特にミツバチマーチ最高!リキッドタイプが出たときはアガった~!


・HYENAさんとは仲良しですか?教えてくださいっ☆

 A. てっちゃん(HYENA)とは、私が下積み時代からの貴重な仲間!昔を知ってくれている理解者でもあり、とっても仲良しだよ~!私もロードムービ大好き!またライブしたいな~。



さ~て、今週も一週間がんばろ~~~おんぷ♪



Thanx!