台風通過〜アンサー | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba


台風が通過して
嘘みたいに静かなここ東京東京タワー

みんな、大丈夫だった?

私はずっと家で作業してた・・・

すっごい怖かったよぉえーん

でも、新しいデモ曲が出来たよるんるん

しかし、前回のブログ
みんな色々教えてくれて
楽しかった!

しかもオモロい。

最高。”ありがとう!”

やっぱり、コミュニケーション
取れるって嬉しいねらんらん♪


__.JPG

__.JPG


春の展示会でGETしたDRWCYSのトップス。

スケスケ柄がスキ♪



お花今日のアンサーお花


AILIさんのおすすめのアプリ教えてください( ´ ▽ ` )ノ
Instagramのアプリにハマってる!写真UPしてるよ

最近オススメなバーとかあります?食事する場所もオススメききたい!
友達がやってる六本木のBarライトが憩いの場で、ご飯はコリアンオーガニック NABIにハマってる!

AILIさんが音楽制作しているところなどをリアリティードラマにしてほしい☆☆
予定はありませんか?

実はMTVのリアリティードラマ"SHIBUHARA GIRLS"に脇役で出てたよwこんな嬉しいこと言ってもらえるなんて。。。すごい実現して欲しいよ~!夢のような話だよね。でも私独りぼっちだから企画立てられないや。。誰かぜひお願いします!お声を!w

答えれるようであれば…
今後、プロデュースしてみたいアーティストさんは?またAILIちゃんが歌う時にfeat.で参加して欲しいって思ってるアーティストさんは?
一緒に曲を作れたらどんな形でも同じで嬉しいんだけど、たっくさん居るな~どうしよう・・Charaさん。嗚呼恐れ多い。言っちゃった!というより、ただのファンです。

AILIさんゎ気分転換にゎ何をしますか??
お出かけします!何でもいいの。ご飯でもお散歩でも映画でもクラブでも!笑うこと!

AILIに逢いたいんですけど、どうしたらいい?
ライブやイベントなどにお越し頂けたらハートわいわいしましょ。

DVDはださないんですか?
何のDVDですか?DVD付きのCDは出してるw DVDだけって私が出しても売れないよ~w 売れなかったら会社から出してもらえないよぉ(笑)

ゴリゴリG-FUNKはニーズがあったらすぐ作りたい!AILIグッズも。。

AILIと機材を観に行くっていうのは、流派-Rさんとか是非やってくれないかしらw


なまけオマケなまけ

ブルーな気分な時は「You gotta be / Des'ree」を聴く。

サッパリしたい時は、死海の塩で半身浴。

この世のものではないくらい猛烈に悩んだら家族頼り。

泣きたい時は「おじいちゃん」

お化けが怖い

実は生粋のロック少女

額の生え際、ど真ん中に白髪が3本生えてて困ってる。




では最後に

私の今のネイル。

かな~りお気に入り!

秋仕様だよルンルン


手はボルドーと
くすんだブルーでスタッズを。

足はユニオンジャックと
ボルドーでスタッズを。

ネイルは「Little k (リルケー)」へ!
0333418349 @新宿だよ!
みんな行ってみて!
メチャクチャいいよ。


今日はみんな何するの?
世間はお休み前だよね?


わたしはね、夜はお出かけしたいな~。


Thanx!