変わりたい症候群〜アンサー。 | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba


季節変わり
どうしても心も変化しようとする。

今在るものから新しいものへ
心変わりしようとする自分。

何か新しいことないかな・・
もっとこうできたらいいのにな・・

髪の毛の色変えたいな・・
バッサリ切りたいな・・

なんて音符 思うのです。


最近、また引っ越ししたくなちゃった。


仲いい友達の家の近所がすっごい素敵で。

隣の畑が素敵に見える症候群、勃発。


4月に引っ越ししたばかりだから、もったいね~~。

なんて思うけど、もし引っ越しすることになったら応援してちょ(笑)


みんなは、何か変わりたいこと変えたい事ある?

心にひっそりのことでも

爆発しそうな事でも・・

ある?



__.JPG

PS_214748364721474836472147483647_192147483647.jpg


アンサー!

・AILIさんの御自宅での製作環境を参考にしたいです!
A. 今1軍で使用してる機材達をご紹介!私のメインソフトはlogic!シーケンサーとしては私はとても使い易いよ。それから、KORG M50はピアノを弾く鍵盤、MIDIでも使います。ドラムPADでMACHINEを使ってましたが最近1軍から外れました。スピーカーはGENELEC 6010Aをメインで、YAMAHA10Mはmixチェクに使ったり。
私はとってもシンプルに機材を使います。ほとんどPCの中に隠れているものばかりw


・AILIの旦那さんになるにはどうしたら良いですか?(笑)
A. ウケる~~!ww 愛してくれていれば・・・なんて(笑)


・CHiEちゃんと知り合いだったんですね(^^)
A. はい!仲良しですよ!ですが、今回はCHiEちゃんプロデュースとは違うのです!お楽しみに!!!

・あ、AILIさんプロデュースグッズとか欲しいです~( ´ ▽ ` )ノ笑
A. 作りた~~い!でもそんな豪勢なこと、ペーペーのまだ私にはやらせてもらえなそ~w


・額に肉って書いて牛丼屋に行って来たら、教えてあげるよ(笑)
A. 本当にやるよ?笑


・AILIちゃんがこの秋注目しているファッションアイテムは何かありますか~?
A. レザーや、ファーのベストは今の時季に一番活躍するよね!80'sモチーフの柄、めずらしくデニムパンツも気になる!ボルドーやパープルのデニムパンツにサラっとしたTOPSを着たり・・・。またコーディネートUPするね!今回着てるのは、先日のmoussyのセールで買ったTOPSとニットスカート、サンダルはインポートで忘れてしまった。。ベルトはL.G.M、ネックレスはthe Hep star、BAGはmiumiuだよ!



コマメにアンサーするの楽しいねらんらん♪
アンサー好きー。
性に合う~~。
もっと聞いて~~~~!!!www


では、みんな台風にはくれぐれも注意を!
関東にも接近中。
今、デモ制作で自宅スタジオに
こもってるから
今のうちに買い出しいこっと。


Thanx!