ジャスティン ビーバーと | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

photo:01



写真とりましたw

(私のドヤ顔・・ど~なの。。ww)



厚さ1センチくらいで、、、

とてもスリムだったにひひ


打ち合わせしていた部屋の前で、このジャスティンパネルを発見ひらめき電球

テンソンmaxになったよねーー\(//∇//)\


ICONIQ姫とラブラブ



そして、この日はWISEのBirthday bushも開催されていたので、深夜にお邪魔してきました!


$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba-__.JPG

Happy Birthday にこ



さて、わたし明日は部活なんです。

毎年恒例の「潜り部」

モリ持って、いざ海へ!!!!

今年初の海だーーー!

オフだーーーー!!


遊ぶぞーーーー!!!!


Thanx!




絶賛配信中>ハート・ピンクマ

             
>Miss You
 $AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba             

http://recochoku.jp/rd/aili/