「Miss You」フル配信! | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba




今日からは-と

「Miss You」のフルバージョンが配信~~顔文字×ハート顔文字×ハート

わ~~~い♥akn♥

みんなフルでも聴いてね~~~ハート・ピンクマ

              $AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba             

http://recochoku.jp/rd/aili/

ってことで!!今日はこのPVのことを、オフショットを交えて少し紹介します音符1




このPVを作ってくれたプロデューサーの篠さん(左)監督のキムさん(右)



メイクのミッシュとバクちゃん。大好きな二人にこ


一番初めのテイクの直前の様子




私のリップシーン




PVで最初に出てくるベッドのシーン。実は一番最後に撮影をしたの!
このとき朝の5時くらいだったw 本当に寝そうだったようふふ





本当に楽しい撮影だった~~~ピース!



色合いや風景、衣装にメイクに照明に・・
とてもとてもお気に入りの作品です!

すごく長丁場だったんだけど、ずっと笑顔と笑い声が耐えない現場で私はすごく幸せだった!
そんな雰囲気からも、この作品に繋がっていると思いますはぁーと

みんな、ぜひPVも観てみてくださいはーと




Thanx!