どどど〜んと。 | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba


作業、作業、作業の・・・

シルバーウィーク明けで~す。。

みんなはどんな連休過ごしましたか??はあと

東京は道が空いてて何だかお正月みたいだったよ!!w
私はほぼお仕事だったんだけど、合間を見て出かけたり、
珍しくフットワーク軽いAILIでした!(普段は腰が重いの・・笑)

そんな中、Shibuya O-EASTで開催された
「渋谷レゲエ祭2009」
遊びに行って来ましたよ~~♪

BIGGA RAIJI / 卍LINE / KENTY GROSS / BES / KEN-U / MICKY RICH / DOMINO KAT / Miss Monday / LUNA / 導楽 / HAN-KUN from 湘南乃風 / SHOCK EYE from 湘南乃風 / GOKI / MONKEY KEN / TRIGA FINGA / SOH BADLEY / SILVER BUCK / SKY DANCE CREW and more…
[ SOUND ]
SPICY CHOCOLATE / RED SPIDER / INFINITY16 and more…
[ SOUND SYSTEM ]
爆BAKURETSU烈 / PRIDE / INFINITY16


LUNAと。

$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

サプライズゲストで出演していたMAKIちゃんと。


$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

オーガナイズをしていたSPICY CHOCOLATE!なんと結成15周年。

私の座右の銘、まさしく「継続は力なり」。

素晴らしいです!本当におめでとうございます。

仲間と音楽。

私自身、最近つくづく感じる事なんだけど、
同じ目線で、同じ価値観で、同じバイブスで、
共に頑張れる仲間たちが周りに増えてきたことが
何より心強くて、とても嬉しい。

違和感を感じながらも笑顔を作っていた頃の自分が
嘘のようであり、その頃を乗り越えてきて本当に
良かったと思う。ある意味での社会勉強ってやつかな?w


そんなことを 感じたシルバーウィーク最終日でした。

よい。よい。

今日も一日がんばろ~~~~!!!!

Thanx!