ずっとずっと悩んでたけど。。 | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba



i-phoneげっとしちゃったよん♪♪
スッピンで失礼.・・。
$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba-写真.jpg

使い方がさっぱり分からなくてテンパってるけど。。

でも、なんか時代のニューウェーブに
AILI、のってるのってるぅ~っていう・・ねena
そんな感じがコリャたまらん。

そうそう、ニューウェーブといえば!!

$AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba-写真.jpg

EMI MARIA!!!

AILIが大大大スキ&大注目のEMI MARIAの新曲、
「One Way Love」
23日よりレコチョクで先行配信スタートしました!!

えみこも「これはダウンロードせなアカンね~」と言っとります故、

皆さまぜひチェックしてください。

AILI、かなりの一押し一曲です。

時代の流れ?流行?ポップス?キャッチー?

そんなワードを一口で食べちゃった二人の力作。

メジャー第一弾シングル、「One Way Love」
10月7日配信限定でリリースします!!!!

着うたフル10月7日からでっす!

☆そして☆

星。iTunes Japan Sound Of 2009星。
2009年、最も活躍が期待できる新人アーティスト
iTunesから、EMI MARIAが2009年に最も活躍が期待できる新人
アーティストを発表する『iTunes Japan Sound Of 2009』。
音楽業界関係者の投票をもとにiTunesが選出した10組に選ばれました。


すごい偉業です!!
EMIちゃんおめでと~~!!!!!

もちろん、私はダウンロードしました♪
早くフルが欲しい~~。。。


Thanx!