PV撮影の色々♪ | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

日曜日のPV shootの様子をレポートほし◎

早朝からロケバスにて♪

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

みんな眠そ~~~笑

撮影したのは湘南・七里ケ浜。

内容をてんこもりでお伝えしたいんだけど、
みんなには楽しみにしてて欲しいから・・・
内容は控えめに・・・

ちょこっと、AILI目線でレポート≧(´▽`)≦

参加してくれた KENくん(KEN THE 390)
May.J ほんとにありがとう♪

KEN君のBLOG

May.j BLOG

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

最高のメンバーとスタッフに囲まれAILIはとても幸せです。

松浦社長のBLOGにも掲載していただきました!
「 仕事が遊びで遊びが仕事 masato "max" matsuura 」

KEN君のblogには、とっても感動することが
書いてありました。みんなチェックしてみてねほし

たとえ題材が何であれ、「継続は力なり」とは良く言ったもの。

辛くて辛くて、にっちもさっちも行かないとき・・
「あ~、やっちまった」と反省するとき・・
なんでなんで?と答えが全然見えないとき・・
一体、私は何がしたいんだろう・・と模索するとき・・

そんなときは自分自身を信じることも ままならなくなる。

でも、自分の人生は一度きり。
自分がしっかり立ってないと、歩き出す事はできない。

自分の中の答えを見つけることも、
最後は結局自分自身じゃないと出来ないもの。

そんな こんな 人生山アリ谷あり!!


でも 夏のよく晴れた日
AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

目の前にこんな虹が見えたときは 涙が出そうになるんだな。

些細なことでもいいの。
ちっぽけなことでもいいの。

うふふ♪って笑みがこぼれる瞬間を見逃さなければいいの。

それは誰にでも、どんな状況でも、見つけられるもの。


・・・・・。


ヾ(@^▽^@)ノ


撮影の準備中に、誰かの「虹だ~~~」の一言で
ゾロゾロと大人が窓辺に集まって、キャイキャイ!!!

なんかその日一日が最高にHAPPYに包まれてるような気がして・・
誰にってわけでもなく「ありがと~~~」と言ってしまったワタクシ。。

お天気の神様が居るならば・・「マジでありがとう 笑」

撮影の合間にパシャリカメラ

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

最後は一人でSHOOTしたんだけど、何とも幻想的なお天気と海でした。

出来上がりを是非楽しみにしててください!!!

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

まさに「One Story」は 今日のblogのテーマになってる内容。
One life is One story.
きっと永遠のテーマです。

自分探し・・
でも本当の答は自分自身・・

この曲を書いたとき、私もまさにそんな状況だったな~

なんてw・・しばし 物思いにふけちゃったりえへ


集まってくれたスタッフ皆様、本当にありがとう。
そして妹のようにかわいいMAY、いつも穏やかで
暖かいKENくん、本当にありがとう。
作品作りのために色々試行錯誤、最後までカメラと
共にタッグを組んでくれた撮影クルーの皆様ほんとうにありがとう。

One Storyを聴いてくれた皆様も本当に本当にありがとう。

あ~~~ありがとうがいっぱいだ・・・。

AILI、、頑張るぜ!AILIという音楽・アーティストとして。。
みんなにお届けして行けるように・・・。


つくつくほうし が鳴いています。

皆様も、夏、思い思いに満喫してくださいませ☆

台風、去ったかな?

今日もGOODな一日をお過ごしください!


Thanx!