開けるな危険。 | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

今日は・・・。

暑い一日だった~たいようaya

先日、都内青山の某所で9月くらいから始まる
WEB TVの撮影してきましたハート
これから色々仕掛けてくようです。。

パーソナリティーはダースレーダ先生とCHIGUSAちゃん。

STARZ MAGっていうWEBサイトと連動して面白いことしていくみたいBABY

そして一発目のゲストに私を呼んで頂き、
喋り倒してきたってわけです!!

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba


ダース先生とは、「One Story」でもお世話になりました♪

CHIGUSAちゃんとはルームメイトつながりで面白いことになってたり。

近々みんなでパパパパパ~リ~が出来ちゃいそうな盛り上がりでしたっ。

ON AIRの詳細はまた分かり次第UPしま~す下

☆コメントのお返事☆
Q.詩音の新曲はクールサウンドのバレンタインデー企画のアレンジですよね??
A.さすが!!そうです♪

それから、トラックや曲や・・色々細かいとこまでチェックしてくれて本当にありがとう!
メッセージとかコメントとか読んでて ば~~~ん と upぶちあがりました
これからもみんなの言うAILIらしい音を届けられるようにがんばります音譜

夏からリリース物目白押しなので引き続き宜しくですo(^▽^)o

さて、今日は近日にスタジオでTDのある曲のアレンジをしてるよ!

これが完成したら、仮歌で英語の歌詞だったAILIの曲に日本語の歌詞をつけま~す♪
誰が歌ってくれるかは・・大人の事情ってやつで・・まだ内緒です。。。ふたばちょっと待ってね♪

歌詞かくの大スキだ~~~~!!!

妄想モンモン一人の世界で悶々と歌詞を書くのだ!

「ぶつぶつ・・・」

一人で何かつぶやきながら書くのだ!

そして勝手に感動して泣いたりするのさ。


うふふ


「開けるな危険」

と部屋の前に張り紙しとくべき領域。。。



Thanx!