GWは真っ赤。 | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

顔が(笑)


cuz、酔っパラリ~ビール

AILI[MY MUSIC MY LIFE]


昨晩はちょいとそこまで。

ルームメイトのMARUと

MARUのいとこの裕子とドキドキ


この血縁お二人はとても仲良し。

裕子はよく我が家に居る。。

なので私も気付いたらめちゃくちゃ
仲良くなってた大切なお友達ともだち。

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか?

私のGWはね~

よく飲みよく食べ、ほどほどにコモる!

ですが本日は一日
引きこもって制作中です♪

雨だしね~。

コンビニ行くのも億劫なほど、
最近雨キライなAILIです雨

『雨上がり』は一曲かける程
スキなんだけどね~~。

前は雨結構スキだったんだけどな~。

晴れてたら確実に昼からお出かけ
気分だったはず。。。



明日もHappyは一日に
なりますように・・にこにこ


Thanx!