Best Fiction tour☆Namie Amuro | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI[MY MUSIC MY LIFE]-20090504161443.jpg



行ってきましたよ!!!

ご招待して頂き感謝しています
ヾ(@^▽^@)ノ


代々木第一体育館おんぷ

熱狂の渦にAILI圧倒でした。


安室奈美恵さんのコンサート、
本当に素晴らしかった。。。

可愛いとか、カッコいいとかは
誰もが分かってることだけど、

一番感動したのは、
めっちゃくちゃタフな安室さん!

約3時間のコンサートの間、
踊って、歌って。息も上がらずに・・・

広いステージの上を行ったり来たり。。

笑顔がホント可愛くて、
長い髪の毛が フワフワ揺れてドキドキ

演出もハンパないキラキラ

BESTアルバム、もっと聞き込んで
行けば良かった~泣く

やっぱり、年代的にあの方が作られた
楽曲が私の青春時代なので..

個人的に生で聴けたら
ブチ上がったと思うけど、

しゃ~ないわな(笑)


でも、コンサート終了後には
『GIRLS TALK』が頭から離れなかった~おんぷ


華奢で小さな体の安室さんが、
とてもとても力強く、大きく見えた
Best Fiction tourでしたロックハート


感動さめやらぬ~~~まま、

ルームメイトや友人、仲間たちと
合流して、ホルモン食べに行って、

2件目・・

最後はカラオケ締め!

私はもちろん、懐かしの安室さんsongを
軽い振り付きで歌いましたとさ。。

気付いたらヨッラパリ~でした酔っぱらい


THANX!