興味しんしん。。 | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba


AILI[MY MUSIC MY LIFE]

昨日の打ち合わせ風景@青山某所。

AILI[MY MUSIC MY LIFE]

こんな写真を何パターンも撮りました(≡^∇^≡)

お洋服を選ぶプロの方と一緒に、
あ~でもない、こ~でもないと
談議しながらの楽しい時間でした♪

基本、根がオタクなので色んなことが
気になって気になって仕方ありません。
プロの方のお仕事の流れや、どんな動きをするのか、
一体何なのか、どうしてこれがこうなったのか・・
とか、この人は何を考えているんだろうか・・とか。
この人の感性を知りたい!とか。。

きりが無い訳です。。

そして、知ってしまうと大体関わった方
全員にI love youになる単純なワタクシakn

いやはや、
メンドクサイ奴ですんません。。

と思う訳ですあせる

小さい頃は、両親によく
「なんで?ねえ、なんで?」
と何かと聞きまくっていた
通称「なんでちゃん」だったらしいワタクシ。
今でも大して変りませんね、、、


さて、さて、さて、

日に日にワタシの目に映る景色の感覚、
感じるモノ、感じかた、感動、感謝、

色々なものが急速に変化しております。

赤、青、黄、緑、紫、白、黒、
茶、茜、紺、灰、金、銀、虹。

星、空、月、陽、人、道、気、
音、色、光、水、心、朝、夜。

4everything,4everyone.


Thanx!