春色。 | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI[MY MUSIC MY LIFE]-F1010018.jpg
サロン行ってきました。

私の通ってる美容室はマネージャーに紹介してもらったサロン☆

どうやら昨日マネージャーは髪切りに行ってたらしくニアミスでした。。

表参道asiaの担当赤城さん完全お任せスタイルで出来上がり(*^_^*)

春だしね~♪

軽やかに行きたいよね♪

ワタクシ、ロング目指してバッサリいきたい衝動に負けずワンレンkeep中です!

前髪とかバッサリパッツンいきたいとこなんだけどね~、

生まれもった自慢のデコの為にずーっと前髪長いから 勇気がでません…。

もし生まれ変わって男子になったら、間違えなく坊主にすると思う。

洗顔料でそのままビヤーって頭洗ってみたい♪

あとバリカンでズバーっと(笑)


そんなことはどうでも良くて…(^^;)

美容室のシャンプータイムって、最高の至福の時だよなぁ~って再度実感☆


Thanks!