暖房は消して寝ましょう♪喉がカラカラになるよ〜 | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI[MY MUSIC MY LIFE]

snow manのライトをgetGET

クリスマスまで、この彼を点灯して消灯ZZZ


そいえば、昨日のガンバ対マンチェ戦見た人~!?

マンチェ相手に3点もゴール決められたなんて、
もの凄い快挙ではないでしょうか!!

前半の始めの方はロナウド様に釘付けに
なっていたワタクシだけども・・

試合が進むにつれて、ガンバの奮闘に
感動して 一点目が入ったときには万歳
してましたラブラブ

やっぱり、遠藤選手のコロコロPKは
ヨーロッパチームにも通用するんだな~。

良い試合だったかんどー

さてさて、本日のAILIさんは・・・

肩こりがハンパないので、「サロンシップ 直貼」
を両肩に装備して アレンジ作業に奮闘中。

おじさん?

わたし?


いいえ。

AILIさん。

ぶへへおやじEX

ようは気の持ちようってことですな。

貼っているって事実だけで、効いてる効いてる~!
って気になるんです。

何事にも通用する「気の持ちよう。」

「病は気から」とも言いますが・・

「気」の使い方をチョイト間違ってしまう
ケースも多々ありなこのご時世。
お人形さんは貴方の恋人ではありません的な・・。

しかし、「気の持ちよう」でhappyに
なれるならば、なっておくべき。

ポジティブシンキングってやつですな。

そう思ったAILIです。

なので暫く「サロンシップ 直貼」も
AILIのお仕事mustアイテムだ~~ウインク

「病は気から」

みんなも体調崩さないように気をつけて♪

「手荒い・うがい」は必ずしましょ合格

さ、明日はシンガーさんの歌仮録りです!

どなたなのか、大人の事情でお伝え出来るか
否かはまだ分からないのですが

きっと

きっと

みんな予想外==なアーティストさんなことは

間違えな~~い!

AILIもお初のシンガーさんでっす♪


あ、そういえばメッセージくれていた皆様
どうもありがとう!

なかなか返信出来なくてごめんなさい。

折を見て、blogでお返事できそうな
メッセージはanswerしますのでチョイお待ちを!



thanx!