炊飯器を途中で開けたらいけません。 | AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI official blog「MY MUSIC MY LIFE」Powered by Ameba

AILI[MY MUSIC MY LIFE]


今日はいいお天気や~~。

そして、雨が続いた分たまった洗濯物
一気に片付けて スッキリすっきり


一昨日の、EMI MARIAレコーディングで
作業が一段落したときに撮った一枚ラブラブ
AILI[MY MUSIC MY LIFE]


そして昨日は一日自宅で作業外モバ

かれこれ12時間以上、PCの音楽世界に
召されておりましたAILIさんエンジェル

ガッと集中してしまうと、あっという間ですダッシュ

内容はというと!

EMIちゃんの新曲のアレンジメント!

彼女の歌は私の作業を止めさせてくれません。

なんていうか・・・

惹き込まれてしまうのドキンちゃん

そのくらい魅力的ってこと(・v・)ニコ


たのしみにしててください音符

recで使ったスタジオ、HALスタジオの機材。
すっごいね~。
AILI[MY MUSIC MY LIFE]

さてさて、今日は!!

ガンバ大阪とマンチェスターの試合だ~サッカーボール

ウイニングイレブンでしか実現しなかった
対戦が今日、現実に行われるなんて。

仕事が無かったら間違えなく見に行ってた!!!!!

クリスティアーノ・ロナウド様ドキドキラブラブドキドキ

私をブラジルに連れてって~~ラブラブ!

!((笑))!

てゆうか嫁にもろてくれ~。


きゃ


そしてサッカー大スキサッカ(作家)・・・・。

(あ、ごめん。)

今日、夜7時からは AILI仕事放棄します(笑)

でも終わったらちゃんと仕事再開します!

あ~自宅作業の日で良かったホッ。


ほんじゃ、また後でね!


thanx!