私の店には女性のマネージャーがいます🌟

すごく仲良くしてくれていますが、彼女は元風俗嬢だから話を分かってくれます晴れ

風俗の女の子は色々な悩みがあるから……すごく不安になる子もいるからね上矢印

私はもう何年も働いているから精神的には大丈夫だけど、指名率アップとかお客様に好かれる方法とか詳しく教えてくれるし、すごく他と違うのが広島でもかなり有名で人気の女の子だったから、話の中身が納得できるラブラブ広島には元風俗嬢のオーナーとか・・いるけど人気の風俗嬢ではなかったから、私の友達が働いてけど指名の取り方などは一切分かってないと話していました!私の店のマネージャーは立花さんと言って、出稼ぎの子でも、人気がない子でも差別なく依怙贔屓もなく平等に接してくれる女性ですチュー

彼女が今回プロデュースした広島風俗マネトラって求人サイトが完成して立花さんが運営や管理などもしているらしいけど、彼女は女性のマネイジメントが得意!!

ある店で売れていない女の子がうちに働きに来て3ヶ月ぐらいでナンバーに入れた事もあるし、彼女が色々な女の子をプロデュースしようと考えているのは売り方を知らない男子が多いのが理由だと思う。立花さんがいるから働くって子も増えているからね!