• 22 Mar
    • 広島のソープは平均的に忙しい

      広島のソープはやはり忙しいですね件数の問題だと思います広島のソープの件数は30店舗ぐらいデリヘルは300店舗 だからデリヘルの忙しいさは波があると思いますがソープは広島の場合は平均的に稼げる。でもレベルは上がっていると思いますね2年前までは見た目がえっ???って思うぐらいの子も来てたけど見た目が普通以上の女性じゃないと採用にならにぐらいレベルはアップしているから確かに出稼ぎにきている子は可愛い子が多いプレッシャーですね 今日から私も広島で頑張りますwww

      25
      テーマ:
  • 21 Mar
    • 出稼ぎに行ってきました!!

      出稼ぎ風俗サポートのお願いして気分展開に出稼ぎに10日間行ってきました 収入は10日間で暇な月だけど76万円 この暇な月で稼げたのはありがたいですね広島の風俗は忙しいんだけど気分展開で福岡に出稼ぎ風俗サポートから行きました友達も出来たし定期的に行きたいなって思いました 出稼ぎで知り合いの子は、堀之内と広島と行き来しているみたいだけど・・・・たまに気分展開は本当に楽ですね スタッフも出稼ぎ風俗サポートが話していたけど仕事ができるスタッフだったからストレスはありませんでした

      1
      テーマ:
  • 11 Mar
    • 久しぶりにブログでも書こうかww

      ずっと仕事を休憩していましたヽ(゚◇゚ )ノどうして休憩していたか意味はないんだけど二ヶ月ぐらいは休みましたね三日前に仕事に復帰💓早速、ラインで告知したら全部埋まりましただから、またちょくちょくブログでも書きますね

      2
      テーマ:
  • 04 Jan
    • 2017年も広島風俗は稼げる時期

      広島の風俗は全部じゃないけど忙しくなると思う🌟 広島の風俗を卒業した女の子と今日は久しぶりの再会 彼女は色々な地域にも出稼ぎに行ったりして状況を知っているから 広島の風俗の特徴はやはり店舗数の少なさ デリヘルは多いけど店舗系風俗は少ない だから店舗系で働けば誰でも稼げる❗️ 確かにそうだと思うよね❗️ 店舗の方が指名が取りやすいしね!

      5
      テーマ:
  • 30 Dec
    • 広島風俗は1月は確実に稼げる

      年末年始は忙しい💦でも、去年は1/5~もっと忙しくなり年末年始の出勤の女の子は休むから店側が困っていましたが今年はどうなるのか???出稼ぎの女の子を頼むと立花さんも話してましたが、去年より忙しくなれば大変だね。しかし、今日も明日も明後日も予約で一杯だけど・・・働きたくない😂人が休みの時こそ稼げるのは稼げるけど・・・・私も休みたい😂 

      テーマ:
  • 23 Dec
    • 広島の風俗の年末年始と正月の保証がどうして高いの??

      そんな金額???広島の風俗は毎年、年末年始の出勤が組めないので閉める店も多い💧だから、今年は出稼ぎの女の子を中心に高額な保証で呼び込んだ😘 出稼ぎ風俗サポートってブログで何度か書いていますが最近話題で、稼げている女の子の大半は出稼ぎ風俗サポートを利用する🌟うん。なんでそんなに保証がアップしているのか?? スカウト会社じゃないので店的にはスカウトバックがかからない!!だから、嬉しい声だけ🌟だから交渉になり保証がアップする方式らしい! 出稼ぎ風俗サポートと契約している広島の老舗店が多いので広島の風俗が最低保証アップした理由だと思います。 私の店の責任者の立花さんも契約しているので数多くの女の子が出稼ぎサポートから来ているので、デリヘルで9万って驚くほどの保証まで💧

      2
      テーマ:
  • 18 Dec
    • クリスマスの風俗は忙しいのか?

      言い方は悪いけど、イブやクリスマスに風俗に行くの❓それが大勢来ますよね💦プレゼントを持って風俗遊び驚くほどお客様が来ますが、プレゼントってそんな高価な物を貰って大丈夫って女の子がいますが、私は受け取らないようにしているけど常連のお客様で私を愛人と思っている人はいつも何のブランドが欲しいと聞かれます毎回、断っていますが今年はカルティエの時計を買うそうです もっと欲しい、沢山欲しいって女の子は頼みまくりww 定期的に、出稼ぎ風俗サポートから来ている女の子ですが彼女のファンが相当いる彼女がもしレギュラーだったら全て指名で埋まる女の子で彼女が20日から1/3まで出勤で全て予約が埋まりイブとクリスマスはもう断っているぐらいお客様が彼女を待っている 私も憧れる美人ですが、性格も明るくて話しやすいから文句がないナンバー1ですね。彼女は、出稼ぎ専門で風俗をしているらしいけど、広島と仙台と定期的に行くらしい。 あんな美女になりたいって思いますね。  

      1
      テーマ:
  • 14 Dec
    • 本当に忙しい広島の風俗

      今年も終わりだって感じますね😊稼げてると言うよりは、身体がもつか心配ですね💦広島の風俗は全てが忙しいとは思わないけど、忙しい店は少数の店だけと思う。私が働いている店は広島で一番大きいグループだから 年末年始に向けて時間がなくなってきたけど、出稼ぎ風俗サポートから続々と女の子が出稼ぎで来て高額な収入を稼げている地元の子が少ないからね〜しょうがないよね 話は変わりますが、大晦日・正月だけの風俗遊びするお客様って年々増えている。私が感じたのは若い子 正月だけ遊びに来るとかめちゃくちゃ増えましたね 

      1
      テーマ:
  • 12 Dec
    • 羽生君ってめちゃくちゃ可愛い〜

      フィギュアスケート 羽生君を見ていて思いました。。王子だってでも、風俗遊びとかしたことはないんだろうなそれか、行きたくてしょうがないとかwwどっちだろうでも、行けないよね〜店舗系にはお客様でえ〜〜〜こんなイケメン風俗に来るんだって思う瞬間がたまにある。彼女に満足していないのか色々と質問すると、エッチな事を上手くなりたいとか・・変なフェチがいる。お腹の素股が大好きなイケメンとにかくお腹にこすりつけて最後にイキたいって男や、超ドMで首をしめて〜って叫ぶイケメンな草食系男子や、ワイルドな見た目でイケてるのに(あ〜んって声出す)わぉ〜なんじゃって思う時もありますね羽生君は意外にS系かもね。。。言葉責めとか好きじゃないかなwww 私なら虐めまくるけど

      4
      テーマ:
  • 10 Dec
    • セクシャリティとかって知られたくない人も多い

      成宮くんの話だけど・・・セクシャリティとかってさ、何でも言いたい放題にフライデー書いているけどそっとして欲しい部分ってあるよね私の友達にレズがいるけど、彼女は隠して風俗で働いている。女性が本当は好きなのに、仕事で稼げないとダメだから我慢して好きでもない男性に抱かれている。成宮君がもしゲイでもホモでもそれをひたすら隠して生きていたなら本当に隠し通したいって事をマスコミに出されたら死にたくなると思う。本当に酷い。。。。成宮君がもし自殺とかしたらどう責任取るのかな??? 私はただのいちファンだけど本当に心配になります。

      1
      テーマ:
  • 09 Dec
    • 成宮寛貴君の引退の真相

      めっちゃイケメンの成宮君やめちゃうの〜真面目に私は昔からファンだったもう見れないのは悲しいな〜〜今日はそのニュースを見て出勤したら風俗嬢の中でも話題に(辞めるって事はクロだね。。。)そんな会話が聞こえてきて、私は思わずあんなに関係なくない?って言ってしまうほどファンでした昔から色々な噂があったけど魅力のある役者で彼の人生をなくしたフライデー これは許せない絶対にフライデーなんか買わないぞって決めました(買ったことないけどね) しかし、彼も色々と考えたんだろうね。これから続けても叩かれて綺麗になるのは何年かかるのか?って彼の役者人生が終わったけど私はずっとファンでいる。

      1
      テーマ:
  • 07 Dec
    • 広島の風俗は12月も忙しい

      うん。真面目に忙しいねデリヘルは分からないけどソープは極端に可愛くなくても稼げると思うぐらい客が多すぎる体力持たないね〜疲れてますよしかし、年末年始は頑張らないとダメだねしかし、女の子は出稼ぎの子ばかりって昨日なんか出勤の8割が出稼ぎ風俗嬢って笑ったよほとんどの子が10万近くは稼げているから出稼ぎが増えるよね 出稼ぎ風俗サポートを利用しているので、恐らく保証もアップしていると思います。

      1
      テーマ:
  • 04 Dec
    • 島根の出稼ぎ風俗って稼げるの??

      島根県にも出稼ぎに行く子は広島にいる(^∇^)私は行く気もしないけど・・・笑かなり、田舎だしね〜広島から二時間ぐらいの距離だけど。。。 先月に私の友達が島根に出稼ぎへ彼女は出稼ぎ風俗サポートに頼んで島根か鳥取か頼んだらしいヾ(@^▽^@)ノ私はよく行けるねって話したけど…結果は、平均6万前後は稼げたみたいだけど稼げるって言っても出稼ぎサポートが契約している店が忙しいだけと思う。だって、個人店や小さな店も島根には多いから私は、2時間だったら兵庫か大阪か逆に福岡に出稼ぎに行く方がいいじゃんって彼女に話したら競争率が低い島根は堅いって話していました

      テーマ:
  • 03 Dec
    • 岡山・広島出稼ぎが流行っている理由

      最近、友達が隣の岡山などに出稼ぎに行っています。隣だからね〜島根や鳥取や山口にも出稼ぎに行く子も増えていますね〜 出稼ぎだと高額な保証を出稼ぎサポートに登録したら貰えるって気づいた人が増えたからプチ出稼ぎも増えています。広島にも周りの地域から出稼ぎに出稼ぎサポートを利用している人が急激に増えた感じですね バレるって怖いのもあるけど、私の友達はフリーターだからいつでも出稼ぎに行けるけど、私の場合は出稼ぎ風俗サポートに登録して通いの場合もサポートして貰って出稼ぎは数ヶ月に一度は出稼ぎに行くけどその時から出稼ぎサポートをして貰っています 今からは確実だからね〜出稼ぎは・・・

      テーマ:
  • 01 Dec
    • 広島ソープは忙しいのはいつまで続くのか?

      毎日が忙しいのは嬉しいけど、いつまで忙しいのかなって出稼ぎの女の子達に聞かれますね〜広島の女の子がかなり忙しいけど女の子がまったく足りていないのでどこの店も出稼ぎに助けられています。助けられているのが、出稼ぎ風俗サポートですが色々な地域に出稼ぎの女の子を派遣している会社ですが、私の友達が東京に行ったので普通に通勤なんだけど出稼ぎ風俗サポートに頼みました。出稼ぎ風俗サポートは都内にも通いですが契約店舗が多いらしくて保証もある有名店のデリヘルを案内されて昨日から働き出したと連絡があり内容を聞いたら8時間勤務で保証5万で60分12.000円のバックの仕事らしくて結構、高額に稼げているようです。都会だから単価も高いですね!広島のソープには都内の子も出稼ぎに来ているけど都内の女の子の話だと東京は新人時期は稼げるけどだんだん稼げなくなると話していました。だから、出稼ぎが多いんだね!

      テーマ:
  • 27 Nov
    • 広島風俗を初めて働く方に忠告

      初めて風俗で働こうと考える方は年々増えていると思うけど・・・風俗って最初は素人だからソフトな仕事を求めるけど、それは大きな間違いだと私も経験してきたので思います。広島の風俗で素人はアロマエステやソフトな仕事を最初にする方はいるけど、結局はお金を稼ぐにはソープやデリヘルの方が稼げる。私も私の友達も最初はデリヘル でも今はソープです。今、思えば遠回りしている。お金を稼ぎたい時に、最初はお金が欲しいけど怖いとか不安とかあると思う。でも、お金が稼げなかったらこんな仕事は意味がないから稼げる方法を考えるべきだと思います。私も、今までの経験で感じるのは最初から今のソープで働いていたらってかんがる事が多いので最初から出来るだけ高額な業種を選ぶべきだと思います。

      テーマ:
  • 26 Nov
    • 広島の12月風俗は稼げる

      忙しいですね休みたいけど…今が稼ぎ時だからо(ж>▽<)y ☆出稼ぎの女の子めちゃくちゃ増えているけど、私の店はまだ女の子が足りてないみたい。年末はどこも風俗店は女の子が欲しいからね〜(ノ◇≦。)私の仕事のスケジュールはフル出勤ですが年末年始を明けたら旅行に行きますо(ж>▽<)y ☆ 昨日、仲良しの出稼ぎの子とBARに行ってきましたすごく仲良くしているんだけど東京の子で定期的にうちの店に出稼ぎに来てる広島の女の子は結構アットホームだから出稼ぎの女の子と仲良くしている子が多いね❗️彼女は、出稼ぎ風俗サポートで来てかなりの保証を約束されているみたい金額までは分からないけど結構、可愛い顔をしているからMAXの保証あると思う。毎月10日間の出稼ぎで100万は持って帰っていると思うけどww他の仕事はって聞いたら月に10日以外は働いてなくて趣味で遊んでいるらしい。うらやましな〜〜〜〜

      テーマ:
  • 24 Nov
    • 私の友達のキャバ嬢が・・・・

      私の友達にはキャバ嬢も沢山います💓広島のキャバクラも驚くほど給料も高くないので相談はお金の相談私が風俗をしているのも知っているから・・・でも、広島はすぐに噂がたつから・・・怖いって😂そうだよね。キャバクラして次に風俗したらすぐにバレる。だから、出稼ぎの事を相談してきたから出稼ぎ風俗サポートを紹介して登録して、もう半年色々な出稼ぎに行ったりしている。キャバ嬢の二人の友達なんだけど、広島では有名なキャバクラで働いている彼女は広島のキャバクラは、ある程度稼いでいるけどもっと稼ぎたいから東京のソープなどに出稼ぎ風俗サポートから行っているみたいですね❗️誰にもバレないし、キャバクラは旅行などと言って休んでは出稼ぎに行っているみたいですが、キャバより楽しいってww全国のキャバ嬢も色々と実は出稼ぎに行っているかもしれないww

      1
      テーマ:
  • 23 Nov
  • 14 Nov
    • 広島の女の子で今から風俗で働こうと考えている人へ

      広島の地元の私広島の女の子が悩んで風俗で働こうか迷っているなら、立花さんの店が良いと思います。店名を書きたいけど立花さんにブログなんかで店名は書かないでねって言われているので書きませんが、広島マネトラって検索すれば出てくると思います。広島の風俗って働く店により本当に待遇が変わるし、頑張っても認めない店も多い地域だけど立花さんの店の場合は頑張れば頑張るほど待遇も給料も上がる例えばデリヘルで、指名客が多い女の子でトップクラスの子は60分お客様の料金が17.000円で女の子のバックが15000円の子もいる。高級店並みの給料それは立花さんが考えたスライド式の給料で頑張っている子は給料が上がるシステムになっています。ソープでも同じで頑張れば上がるシステムとなっています。

      9
      テーマ:

プロフィール

ailife2015

性別:
女性

読者になる

AD

テーマ

一覧を見る

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。