ディズニーシー | 溺れる魚~2人の姫の育児日記~

溺れる魚~2人の姫の育児日記~

ちび姫2人とママのバタバタな育児日記~with5ワンと一緒に

2月3月の誕生日のプレゼントで行く予定だったディズニーにやっと行けましたお願い
今回はダッフィーフレンドグッズが欲しがったのでシーに音符ずっと行きたかったイースタールンルン

Aliたん5才初めて小人チケットを買いました。
Riたん3才きっと今回が最後の無料ディズニーぐすん

アトラクションは、
アクアトピア、
ダッフィーのショー、
スカットルのスクーター 、
アリエルのプレイグランド
ブレンダーのコースター(Aliたんとママのみ)
キャラバンカルーセル

スピードがダメらしいRiたんはほとんど泣いてましたえーんアクアトピアは二人とも楽しめると思ってたから、朝から泣かせてしまってビックリ❗
逆にスピード好きだったAliたんは自分からコースターに乗りたい❗って言い出して、一緒に並びました。予想以上に早くて若干固まってたけど「もう一回乗りたい」って言う程ジェットコースター好きだったみたい。

アリエルの遊び場ではパパが逃げちゃって、Riたんが必死に泣きながら追いかけて、結果Aliたんが「もう怖いーここは嫌だ〰️えーん」と。
プレイグランド…子供は大好きだと思ったんだけど、うちのこは雰囲気がダメだったみたい。

今回は食べ歩きメニューをたくさん食べて、ソーセージを1人1本とか贅沢に食べましたもぐもぐ
前回は予想外に二人が食べて大人は満足に食べれなかったから、今回は多めに買って安心して食べれましたニコニコ

お土産も事前にYouTubeで見て欲しいのを決めて行ったから、欲しかったのはだいたい買えてRiたんもお土産タイムを楽しんでましたキラキラ

二人ともドレスを着て行ったから、キャストさんが「プリンセス」って呼んでくれるのがうれしかったみたいで、プリンセスになりきってる姿が可愛かったですラブラブ

帰ってきてからも「また行きたい➰✨」って言ってるから、今回は二人にとってもかなり楽しめたディズニーでした。
ママもこれだけ楽しんでくれれば下調べ頑張って良かった合格